スポンサーサイト


久しぶりに映画はエエな!

今日は映画館に行ってきましたw


何を見るかというと、


もちろん今流行の「バイオハザードⅣ アフターライフ」ですよね!


公式サイト
(よく見たら著作権とか言う堅苦しい権利があるから、画像は無し。)


いやあ、面白かったなw


あのね、アリスがね、あれね、これでね・・・!


とかいっぱい言いたいところなんですが、


ネタバレは嫌いなので、詳しいことは書きませんw


ただ言えるのは、


これ、絶対に続編があるわw


ってことで、Ⅴにも期待ですね!


ああ、あと、そんなに言うほど怖くなかったかなw


どちらかというと、アクション重視で面白かったw



何かテンション上がってたから、


ノリでついでに「ガンダム00」も見てきたw


00
(著作権・・・大丈夫なはず・・・?)


映画公式サイト


いやあ、ノリでみたは良いものの、


まず、原作を一切知らないで見たので、


誰が敵か味方かの区別が出来ないw


登場人物も、誰が誰やらw


そして、設定も良く分からないw


凄い人間ってのが出てきたw ゾンビ?w


色々と疑問点が多かったですが、


内容は、十分に面白かったですよw


頑張って理解は出来たつもりw


ちなみに、この映画で一番印象に残ったセリフは、


「優しく・・・シて下さい・・・。」でしたね!


なぜそのシーンはカットだったんでしょうね?!





ちなみに、ガンダムでは「相互理解」がテーマだったんですが、


最初にガンダム見た後にバイオを見たので、


「お互いに理解できるって話の後にゾンビ殺していくってw」とかいって友達と笑ってたりw



そういや、映画館で「空気の綺麗さ」をアピールしていて、


「空気が綺麗で、臭いもなく、くしゃみ等も出ない」って言ってたから、


よっぽどくしゃみしてやろうと思ったぜ!

コメント

 
今日の日曜ロードでも
やってませんでしたっけ?

アリス役の人カッコイイですよね!!
おおおお、バイオハザードⅣみたのですか!
ウチも、見たいなあー と思っているのですけれど
まだⅢを見ていないので...。w
日曜ロードショーでⅢがやるみたいなので
そっちをまず見てから!! ですね><。

映画館で、くしゃみが出ないほど空気がきれいって
なんだか、凄いですね@@!
上映中にくしゃみしちゃうと
騒音で申し訳ない気持ちになるので
空気がきれいなのは、良いかも...!
うぉおおおお(゜Д゜)

ガンダム羨ましい…
見たい…

ってゆうか知らないのに見るって
かなりの勇者ですねw


いいなー

夢さんへ

そうですね、3週連続で放送してますね。
来週のⅢも、面白いから見ますよね!

ミラ・ジョヴォヴィッチはかっこいいですよね。
何か銃が様になってるというかw

さすがアメリカ!


スノレツさんへ

そうですねw
Ⅲを楽しんでからのⅣですよね!

俺みたいに、内容が分からずに見たら混乱するので、
見ていたほうが良いですw
ガンダムはちょっとそれで理解が大変だったw

実は、その宣伝中じゃなくて、
放映中にくしゃみが出かかったw

さすがに我慢したけど、この映画館詐欺か・・・!


三田三さんへ

ガンダム良いでしょうw
うへへ、自慢してやるー!

・・・最後の4文字に、何か負の感情を感じる・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailb...

劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

