スポンサーサイト


命名と紹介。

前に、しょーもない物語を書いたんですね。


題「コンビニ行く」


これ。


前にやってみて分かったんですが、








適当にやるから息抜きには最適(笑)





てなわけでですね、名前とキャラを決めておいて、


いつでも持ち出してきて、気晴らしに書くことにします。






まずは名前。


よし、今しがた目に映ったもので名前をつける。















ハンガー


よし、君に決めた!



次から、ハンガーって名前で行きます。






次はキャラ。


・凡人
・大体高校生くらい
・チキン
・弱い
・豆乳パワーを使える
・父親が配管工
・母親は亀の化け物に拉致監禁中って名目で別居中
・顔は残念
・っていうか全体的に残念


こんな感じで行こうと思いますw


決して、俺のことではないですよ、念のため。


なお、話を作ってる途中で変な性癖とか出るかもしれませんが、それはまた適当にスルーしてください。


あと、適当に書くので、適当に見てください。






それと、カテゴリーも作っておいた。


「ハンガー物語」ね。


ネーミングセンスねえな・・・。


一応、「汚話」と迷ったんですが、


印象が悪いから、直球でね。





まあ、これくらいかな。


今度から適当に書きます。

コメント

 
ハンガーww
しかもカタカナって所に笑いました←

小話楽しみにしていますね☆
コンビニのお話し楽しかったですしww
ハンガー吹きましたww
ご両親はとても有名な方なんですね!(笑

続きを楽しみにしてます♪
夢さんへ

漢字とか考えるのメンドイ☆
この話に頭を使いたくないw

てか、とても小説とは言い難いものになると思うんですけども・・・w


雪さんへ

ハンガーが目の前にあってよかったですw

両親の設定はマジで適当ですからね!
別にマリ○とか○ーチとかは関係ないですよ!

まあ、適当に考えときますw
ハンガー…は、あえてつっこまない僕。


お母さん亀の化物につかまってるのか。
それは大変だwwwwww
まさかのハンガー!
名前がハンガーだなんて予想してなかったので
笑ってしまいました。w

両親がなんだか気になりますけれど
登場はしないんですよね...きっと!
しょんぼり;w;

豆乳ぱわーに期待です!w
ののさんへ

ハンガーはダメか・・・。
物干し竿だったほうが良かったかな?
それともクーラー?

亀の化け物ってなんでしょうね。


まあ、名目ですからね。
何やってるかは不明。


スノレツさんへ

まさかのハンガーです。
ちょっと黒いハンガーです。

両親はネタとして使うと思うw


豆乳パワー・・・って、何だろう(笑)
勢いで書いてしまったので、自分でも何がなんやら・・・w
ハンガー君に決めた!!

     パカッ!!


ハンガーの攻撃

⇒逃げる

 逃走
 
 脱走
 
 プリズンブレイク


〝ハンガーは力尽きた〟
俺のターン!


⇒スルー

 シカト

 てかハンガーって何?

 自分のネームングセンスに呆れるぜ。


うまく逃げ切れた。



ハンガーって、何ていうポケモン?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

