スポンサーサイト


ヒャッフウゥゥゥゥゥ!

マンマミーア。


マリ男。


手袋が無いとか目が変とか耳が千切れてるとか髪が変とか言うな。


マンマミーアな出来だけど、あんま言いな!






・・・しょうもない駄洒落でごめんなさい。






ふりーず。


最近、絵を描くモチベーションが高くなってきた。


授業があるから、はかどるはかどるw









・・・え、授業ってお絵かきタイムじゃないの?w









よし、今日は絵だけで押し切った!押し切れてないけどまあいいや!

コメント

 
まりお しぶぃぃい!
ちょっと駄洒落で
笑ってしまったのは秘密です(・ω・)


授業中は絵を書く時間です。何も間違ってはいませんですょ、受験生さんww

……でしたょね(*´`*)
嘲笑ですね、分かります。

手が苦手なんですが、まあ上手く出来てよかったです。
渋いのはかっこよくて好きだ・・・。



あ・・・、俺、受験生だ・・・。
マリオの本気ww

授業中はお絵かき時間です!(断言っ
受験があろうが模試の最中だろうが、お絵かき時間です!!←

勉強はほどほどに頑張ればいいんですよ☆(オイ
マリオかっこいいよマリオ。
あのヒゲで20歳台とか、威厳がありすぎるよ。
配管工なのに、化け物に立ち向かうとか勇気あるよ。
何あのジャンプ力、オリンピック出れるじゃん。

本気出したらかっこよすぎてモテモテですよね!


授業中にすることといったら、
絵を描くか、寝るか、雑音に耳を傾けながら外を眺めるくらいしかないですよね。

模試はさすがに真剣にやるw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

