スポンサーサイト


困った困ったコマドリ姉妹。

タイトルの意味が分かる人は大阪人。






メタル。


見本無かったから、雰囲気で描いた。







10000ヒット絵、描かないとな・・・。









いやー、何と言うか、


何も無いねw


この時期は勉強勉強なので、


遊んでる場合じゃないんですけどw


・・・関係ないとか言うな・・・。


何か何も無いから、


前に書いた豆乳パワーのあの話でも書こうかな。


名前とか適当に決めて。


・・・そんだけ。





上の絵を描いた時間のほうが何倍も長いw

コメント

 
参った、参った、マイケルジャクソン。


あと、パチパチパンチとかも
       あるよねぇー・・・・


うん、ほんま新喜劇は楽しいw
大阪人だけどわからなかったー!

みるくてぃーさんへ

マイケルジャクソンは知らなかった・・・。
お主何奴!?

パチパチパンチは、頭蓋骨が変形しないか心配です。

そういや、最近新喜劇を見れないな・・・。
土曜日学校だし。


時さんへ

それは困った困ったコマドリ姉妹ですね。
まあ、分かったところで、ですけどw
分かりません。

今から作ってやろうとか
思っちゃったじゃないですか←
分かった分かった若鶏のから揚げ。
怒った怒ったお好み焼き屋。
笑った笑ったわらびもち。

適当に作った上に全て食い物と言うね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

