スポンサーサイト


ガキ「オラ、勇者になるだ!」 スライム「だが断る。」 パーティは全滅しました。

砂パン。


ハマった。


やっぱり可愛い。






何と言うか・・・。


何も無い。


現実で何も無い。


故にネタもない。


てことで、誰か質問ない?


質問があれば、ネタに出来るので、誰かよろしく~。






フォト蔵に登録してみた。


粕バム


このブログでも、種類分けして整理してるんですが、


その中でも厳選したものを載せていくつもり。


・・・まあ、興味なかったら見なくて良いよ、うん。





・・・興味あったら、フォト蔵にコメントしなさい!w

コメント

 
可愛いですよねw
私も電気系好きでした←

ついった
私も始めてみましたw
フォト蔵ですね。
また行かせていただきます!
電気系は選り取りみどりですよねw
まあ、金銀版だとデンリュウが主流だったけど。
対して、地面タイプのみのポケモンは少ない。
そんなかで、このサンドパンの可愛さは異常だと思う!
可愛いよサンドパン!

あ、ツイッター始められたんですかw
じゃあ、フォローさせていただきます!w
僕も書く事ないっすw

現実は楽しいんですけど
    ネタって程でも無いって言うww
最近皆が受験勉強疲れ中なので、全然楽しくないというw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

