

明日、ついになるか・・・?

明日、とうとう1万HITに届きそうです。


ってことで、今日考えてたのをちょっとあとまわしにして、


今日は絵だけ載せて終わりにします。


明日は豪華になるように、頑張ります!


飛行モード。


丁寧さを重視して描いてみた。


羽とかは遠近感が出てるかな?


出てなさそうw


肌色確認。


みんなのアイドル、ワドルディですね。


さすがの可愛さ、たまりません。






ところで、プロフィールの画像をランダム再生にしたいんですが、


やり方が良く分かりません;


調べては見たんですが、チンプンカンプン。


ってことで、誰か分かりやすく教えてください!


お願いしますw

コメント

 
おwホンマや。

んじゃ、一足先に
    おめでとう!!


ソコ!フライングとか言うなや(╬⓪⓪)
   
フライング~¬з¬

ありがとうございますw
おぉお!
楽しみですねっ!
今からwktkなのです+。

あ!
アレじゃないですよ。
あえて言いませんが wktk☆

ワドルディ、かわゆww
そうですね。
今からワカチコしながら待っててください!

ワドルディの可愛さに気づくとは、さすがお目が高いw
是非とも次の作品のモデルとして!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10000Hitおめでとうです!
今10009なので、これは一足お先に…じゃないですよ☆
これからも頑張ってください♪

次は豪華な更新になるのか…ww
楽しみです☆
そうですね、一足遅い感じもしますねw

今準備中なので、今しばらくお待ちをw
(17:50現在)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

