スポンサーサイト


題「コンビニ行く」 著:残り粕

※この話はフィクションです。何でこんなの書こうと思ったかは、イエス・キリストも分からないです。






今日はアレの発売日か。


・・・アレだ。


くふふ。


いつもどおり、ジャンプをフェイクにして立ち読みでピーーー(自主規制)するとしよう。


~~~コンビニ前~~~


・・・ん?


何か店の前に人だかりが・・・。


!?


あ、あの犬の脱糞シーンを連想させるちょっとイキったポーズは!


通称「ヤンキー座り」!


それは、この世の中で一番つらい座り方。


某トイレ会社「TOT○」の戦略兵器「和式トイレ」でのみ使用する体勢。


そのポーズを取るということはっ・・・!


地元の不良か!


確かに、今は晩の午前1時、晴れ、平日。


駐車場を占拠するには十分な条件。


・・・ん?


いや、何を気にすることがあろうか。


俺には勇者の血が流れているんだ。


豆乳の勇者だというからな、俺の先祖は。


先日の10万円で占って貰ったばあさんには感謝しないと。


そんなこんなあんなで、


さっさとコンビニで立ち読み立ち読み~♪


~~~5分経過~~~


・・・。


いや、決して怖いわけではない。


そうだ、何を恐れることがあろうか。


あんなやつら、豆乳の力があれば勝てるじゃないか。


・・・なに、まだ一歩も進んでいない?


いや、それはあれだほら、


作戦を練っているんだ。


豆乳パワーを使うにはコンビニに入らないといけないが、


そのコンビニに彼奴らがいるからな。


俺の力が発揮されないわけさ。


そうさ、決して怖いわけではないのさ!


~~~さらに10分後~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・コワイ。


・・・仕方ない。


帰るか。


いや、しかしあの本を見ないと、


出してスッキリ出来ないじゃないか・・・。


~~~さらにさらに20分後~~~


・・・よし、行くか・・・。


ああああ、ああ足がががふるるるえてるううう!


いやでもここで退くのは俺のプォルィシーに反するからな。


大丈夫だ、慎重に行けば良いんだ。


・・・・・・・・・・。


よし、大丈夫のようだな。


俺の必殺技の一つ「横目で見る」を舐めて貰っちゃ困る。


これで敵を視察しながら店に入れるってもんy・・・


「おい、そこのお前。」


あひええええええええ!?


ななな、なんだだだだ!?


おかしいぞ、あいつら俺の顔を見てる!


俺の横目に狂いがなければ、あいつらが俺を見てる!!


「お前、何ガン飛ばしてんだよ。」


!?!?!?!


は?何も飛ばしてねえし!


むしろ今から天に飛んでいく行為をする下準備をするんだし!


「ちょっとこっちこいや。」


あへえええええ!?


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイチョベリバ!!


これはマジチョベリバだ!


まずいぞ、このままだと俺は臓器を一通り取られた後にドラム缶と抱き合って日本海に夕日とともに沈む運命に!!


いやまだだ!


俺の父親は配管工だ!


某王国の姫様の側近である赤帽子ヒゲ親父と同じ職なんだ!


ここは○リオの威厳もあるし、負けてられない!


全力でジャンプ踏み付けBダッシュ!


「おい、どこに行くんや?」


Bボタンが壊れてて走れないみたいだ。


「まあ、ちょっとこっちきて座れや。」


座れって、あのウンコ座りをすればいいの!?


ボクワカンナイ!シンジラレナーイ!!


「あのよ・・・、」


いや、やめて、私の神経のライフはもう0よ!


「これ、どう思う?」


・・・え?


「これ。」


・・・これって・・・。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


!?


「この携帯。」


カッコイイと思います!


「お、やっぱそう思うか?!」


おおおおお思いますとも、たとえお世辞でもとりあえず言いますとも!


「そっか~。何かこっち見てるからさ、この携帯が気になるのかな~って思ってさ。」


そういうことにしといていいから、早く開放して!


「お、そうだな、手間取らせて悪かった。んじゃな。」


・・・お、なんだ簡単に開放してくれるんだな。


まあ、何か良く分からんけど臓器とかうしろの処女とか盗られなくて良かった!


・・・さて、目的のエ○本は・・・っと。


・・・。


・・・・・・。


な・・・んだと・・・?


「当店の雑誌コーナーは、コロコロコミックに占拠されました。」


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


あれ、俺って何しに来たんだろう・・・?


・・・あ、そうだ、豆乳を買いに来たんだな、うん。


豆乳パワーで、今日のオカズをまかなおう・・・。







何これ。

コメント

 
お使いお疲れ様です←

私の横目...は恐いですよ^^
負けません、ヤンキーには☆

でも、優しい人で
良かったですねwww
もしかしたら『え〇本ねぇぞ』と
言いたかったのかもしれませんねww
勇気が出ないから『携帯...』とかwww
チョベリバで吹いたのは秘密・w・

占拠されただと!!?
   TOTOの和式便所型兵器の下りから
      罠に罹ってたと言うのか!!?
・・・最初の1文を見てください;

オールフィクションですよ、訳してオフィン。

お使いとか行ってませんw
みるくてぃーさんへ

チョベリバは、今日のこち亀再放送で言ってたから使ってみた。
古っ!って思ったw

なるほど、小学館とTOTOはグルだったのか。
・・・何の同盟?w
途中で何度も笑ってしまいました。w

やんきーの人よりも
占いのおばあさんが悪そうですよね!
10万円は、ぼったくりっ。w

あと、「これ、どう思う?」
という台詞を見た時に
阿部さんを思い出してしまいました...。
お下品でごめんなさい;w;
笑えた?!
それは安心したわw
ありがとうございます!

占いばあさんに気がつくとは、さすがお目が高いw
そうです、この主人公はただの「バ○」ですw
・・・いや、まあ全体通して「○カ」ですけどw

あと、阿部さんは良く分からないので調べてみたら、
ああ、なるほどw
確かに、そっちの方向性を狙った笑いも入れてましたw
まあ、開放された後に「うしろの処じょ」とか言ってますけどねw

「w」ばかりですいませんw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

