スポンサーサイト


性教育について。

※あらかじめ言っておきますが、真剣な話です。
ふざける方、苦手な方は即刻閉じるボタンを押してください。



普段はふざけて下ネタを言ったりする俺ですが、


結構、性については考えてたりするんですよ?


色んな小説を見たりしてね。


まあ、そんなの見なくても分かると思うけど、


一方的なHって、ただの男の性欲処理なだけです。


勘違いしている方も居るかもしれませんけど、


男性と女性の性に関しての価値観は違います。


個人差はあるとしても、根本的な生物としての感覚が違います。


それこそ、男女平等などと簡単に括ることの出来ない違いです。


・・・まあ、まだ体験したことは無いんですけどねw





前置きはこれくらいにして、


今日は、このサイトを紹介しようと思います。


性教育のすすめ 様
(見るのは自己責任でお願いします)


このサイトは、俺が高校一年生の頃に読みましたが、


普通だと思っていたことが、ことごとく否定されましたね。


まあ、ちゃんと読んでみたら分かります。


こういう勉強って、学校でそんなに詳しくは教えてくれないんでね、


この機会に、きちんと勉強してみてはいかがでしょうか?


特に、男性には読んで欲しいと思います。


俺は男ですから、大体の気持ちは分かりますが、


女性の気持ちは分からないんでね。


少しは考える事があればな、と思います。


相手のことを想うってのは、大切だと思うんでね。

コメント

 
うーん
ひどいエロゲとかって「H⇒付き合う」とかめちゃくちゃな順番だから

「付き合う=H」とか訳わかんなく思ってる人いるよね。

相手は男性の事が好きなのに、男は女性の体しか見て無いって酷い話だよな
エロゲーは大体男性が喜ぶように作られてるからね。
エロ漫画も然り。
まあ、遊び程度に楽しむのなら良いですけど、
それを現実に持ってくるのはダメだよね。
んな都合のいいことあるかい!って感じw

まあ、体目当てになってしまう気持ちも分かるんですけど、
それに流されてたら、ただの自己満足ですからね。
相手も満足するように心がけたいものです。
こんばんは、遠野です。

……性教育のすすめ様を見ないと、
言いたいことの半分も伝わってないのでは
という懸念ががが……w
まぁ、いいですがw

というか、異なる立場の人に対して理解し、
ともに高みを目指そうと言うのは、
別にセックスに限ったことではないです。

ネトゲとかに例えると(やったことないけど)、
人の迷惑顧みないプレイ全般?
自分が楽しむことしか考えてない
みたいな見ててイラッとするタイプと同じ。

むしろ、性教育のすすめ様で
言っていることは当然のことであって
相手に対する尊重があるべきものです。
男女問わずに。

性教育については
足りない部分もあるでしょうが、
人間として正しいモラルがあれば
いいことだと思います。

少なくても自分だけはいいや~
って人はよくないと思います。

と、真面目な話はここまでにして……。

エロゲはエロゲでいいんじゃないかとwww
でも、高校生は駄目ですよwww
えっちしたきゃ、
相手のことをしっかり考えることですな。うんうん。
男はいざとなったら逃げれますからね。

そりゃぁ、無責任にもなろうて。
力も強いですしね。
無理やりとかできちゃいますしね。

でも、
ホントに相手のことを思うなら
子供が出来たときの責任、
女と子供を養える経済力。

大事だと思います。

あと、病気とかのちゃんとした知識とかね。

無駄に18禁ばっかみてねぇで、
ガキは教科書みてりゃいいんだよ!

とか、ちょっとガチっぽく語ってみた。

まぁ…子供にははやいよwww
エロゲで抜いときなwwwwwwww
一つ言っとくけど、
俺エ○ゲやってねえから!w



遠野さんへ

そうですね、伝わってないですね・・・。
まあ、うん、細かいことを書くとね、
アダ○トカテゴリになるかな?とか思ったりw
あと、詳しいことはまだわかんないからね。
そんなにとやかく言えないですし;

その当然のことでもね、
勘違いしている方も多いんですよ。
最近はネットでそういう知識が氾濫してるじゃないですか。
何か、テクニックが必要だとか、女性は性の欲がハンパ無いとか、
そんな勝手な男の妄想が当たり前に思ってる人も居ますし。
友達で何人か居るしw
だからですね、
そういう人は少しでも目覚めて欲しくて書かせていただきました。

あと、性教育のすすめ様に頼ったのは、
俺、よく分かんないからねw
どーてーだからさ。
詳しいことはプロに聞けってね。


ののさんへ

うんうん、
男なんて無責任さ。
勝手に入れて勝手に出しゃいいんだしさ。
女性の苦しみとかは分かりにくいのさ。

だから今回記事で書かせていただいたんですけどねw
ちなみに、過去にも男の無責任さを書いてたりします。
でも、半年以上前なので、恥ずかしくて紹介できません(笑)

ちなみに、教科書も読破しました。
抜かりはありません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

