スポンサーサイト


画像で記事。

俺への質問募集中。


詳しくは、昨日の記事で。






王様。


見ずに描いてみた。


髪の毛の色合いが反対なのはスルーの方向で。






相打ち。


初めての同点w


最後のほうの敵の手が意味不明だったw






長い呟き。


厳選つぶやき。


下からじゃなくて、上から読んでねw


まあ、ツイッターでもたまに真剣なことを書くので、


決してふざけてばかりじゃないです。


下ネタも夜しか書かないようにしてるので、悪しからず。


・・・まあ、こんな俺でも、


フォロー待ってます(笑)


知っている方は、フォローし返すと思いますw

コメント

 
確かに金で買った
      Lv.70よりも、

皆と話したり
   協力しながら作りあげた

Lv.50の方が
    価値がありますもんね。

そういう事でメイポやろうかな(殴
まあ、レベルを上げるだけがメイプルの楽しさじゃないって事だね。

だから、値段設定も1500円と低くしてるのかな?

それと、メイプルする?
依存性がハンパないよ?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

