

質問受付。

質問というのは、


面白い質問です。


もっと言うと、


ツッコみがいのある質問です。


つまりは、


ツッコみたいのです。


そんな質問を受付中。






いや、何と言うかね、


診断メーカーが面白いのなんのってw


とりあえず、ツイッターでツッコんだものを抜粋。


(上の行とリンクが診断、下が俺のツッコミとかボケとか。)

①nokorikasu 残り粕の非リア充度は 78%です。 http://shindanmaker.com/43835
22%がリア充で良かったと思います。

②nokorikasu 残り粕は『ピピピ……せっっ戦闘力……30000だと…………!?これはフリーザ様に報告しなければ!!!!!!』です。 http://shindanmaker.com/43215 #potatoshindan
人差し指だけで家を壊せそうですね。

③nokorikasu 『ピピピ……せっっ戦闘力……900000000だと…………!?これはフリーザ様に報告しなければ!!!!!!』 http://shindanmaker.com/43216 #potatoshindan
鼻くそで地球が割れそうですね。

④ nokorikasu 残り粕のS度は『0』ノーマルです。安心しましたか? http://shindanmaker.com/43958 #sadtter
診断メーカーの無能さに安心したよ。    とか言う俺がノーマルだと・・・?

⑤nokorikasu 残り粕さんが笑われる訳は、『鼻毛が出てるから』です。特に、おじいさんによく笑われてます。我慢しましょう。 http://shindanmaker.com/43974
そこのおじいさん、とりあえず頭から生えた無駄毛を処理してください。見苦しいです。特に波平さんに告ぐ。




いやあ、色々と面白いねw


ツッコミ(ボケ)を考えるのとか楽しいわw


まあ、ちょっと診断メーカーで遊んでみると楽しかったってだけです。


ツイッターだけでこんな面白いのを溜め込んでたらキャパがオーバーしてしまうので、


ブログでもやろうって訳です。


ってことで、誰かよろしくね!

コメント

 
おぉお!
楽しそうですね+。

ちょっ…
考えてきますね★
全力でつっこませる言葉を…←
楽しいですw
俺だけ(笑)

頑張って考えてくださいね!

・・・他人任せですいません;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

