スポンサーサイト


ハイテンションで逝こうと思います。

まずは、リクエストの絵を載せようと思います。


雪さんがテストを受け終わったらしいので、骸さんの絵でも。


骸さん。
↑クリックで拡大


・・・合ってますよね?


まあ、うん、違うかったらまた描き直せば良いだけだしね!


・・・期待したほうが間違いだぜ!






あと、今日考えた文章。


ホントに、文化祭は疲れたわ。
しんどいな。
脳ミソがぐらぐらする。
からだの節々が痛いわ。
あ、でも、
美人な女子高生が結構来てたし、
良い体験をしたとも思うな。
さんざん動き回った一週間だったけど、
色んな体験をしたよな・・・。
こんな日でも、将来は懐かしく思えるんだよな・・・。
うん、やっぱり、今日は良い日だった!






縦読みしてみな。






まあ、そんなわけでね、


文化祭も今日で終わり。


結構ね、疲れたけど、


楽しかったですわw


一番良かったのは、


路上の隅っこで座って、スカートを鑑賞w


いや、チラ見だからね!?


そんながっついては見てないですよ。


しかも、見えるか見えないかのこの絶妙なアングルがたまらんね!


中は見てないから、俺ヘンタイじゃない!


まあ、その中でもね、


スカートの位置を直すためにヒップを触ってたのは良かったな!


うへへ!






はい、というわけで、


何か良く分からないハイテンションぶりですw


何でこうなったかは俺にも分かりませんw


まあ、でもね、


下準備でのあのしんどさも、あながち無駄じゃなかったってことだね。


人間不信とか、1・2日で治りましたしw


そんなわけでね、今日からはテンション上げていきます!


憂鬱?なにそれフルーツ?w

コメント

 
星のカービィ最高!!

見えそうで見えない
   アングルって最高ですよね。

完全に見えてるよりも
  そっちの方がよかったりしますww
先生、縦読みしても意味がわからなかった件に関して
ホし脳かあ美良さ色こう

ほしのうかあみよさいろこう?w
馬鹿なんでわかりませんでした.
みるくてぃーさんへ

さすがだ・・・。
よく読めたと褒めてやりたい!
いや、もう褒めてるか!

見えそうで見えない・・・。
チラリズムとは違うこの美学。
ギリギリのこのラインこそが、芸術。


時さんへ

↑のコメントに答えがw

まあ、俺からしたら、
件名のほうがよく分からないんですがね。

何でいきなり、青眼の究極城之内君?w
文化祭お疲れさまでした!
まぁ大変だった分いい思い出になったようでなによりですw

男の方はそんなトコ見てるんですね…?!
さ、最低…!
………嘘です(笑
私も美しいおみ足があるとガン見しますもの!←

リクの骸サンありがとうございました!!
いやぁ~w麗しいですなぁww
あのお方は「分け目が真ん中でギザギザ」「髪型がパイナップルっぽい」「右目が六」だったらおkです(笑
右クリックで強奪してきますね☆(オイ

星のカービィ最高!
文化祭ホンマに疲れたw
まあ、20年後ぐらいには美化されると思いますw

正直、見てないとかいう奴は、ただのムッツリだと思うね。
それぐらい素晴らしいのだよ。
・・・あ、俺はガン見はしないよ?w

骸さん、これで良かったですか?
ちょっと不安だったのですが・・・。
って、右目が六・・・?
これ、合ってるの・・・?w

星のカービィ最高!
文化祭!! 良いですねえ...!
寧ろ見えちゃうとつまらないので、見えない状態で
色々と夢を見たり妄想するのが良いとおもます!
ぐへへへへ....。

....ハッ! 今のナシで。w

ウチの学校は、男子校なので
文化祭に来てくれる女性というのは
大事なパワー補給源だったりします!
文化祭がんばるぞーっ
えいえいおー!

あと、ウチタテ読み全く分からなかったのですが
他の方々のコメントを盗み見たので完璧です!
星のカービィ最高!

......;w;



変態乙!!\(^o^)/



スノレツさんへ

俺のクラスも女子が居ないんでねw
結構楽しませてもらいましたよ、ぐへへw

見えるのも良いけど、それだと罪悪感もあるし・・・。
いやまあ、見られるの嫌ならミニスカ穿くなって話ですがw
だから、見えそうで見えないこの感じがたまらんわけですね!

縦文字は、全部ひらがなだと難しいから漢字も入れたからね。
読みにくかったかなw


三田三さんへ

ども、変態です ゜з゜)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

