スポンサーサイト


憂鬱。

あかんわ。


文化祭の準備で死ぬ。


3回も嫌なことがあった。


人間不信になりそう。


ってことで、ちょっとブログ書く気が低下。


まあ、ブログだけじゃなくて、色々と意欲が低下。


多分月曜日には治ると思うので、それまで勘弁;


代わりに、オススメ動画でも。





本家ではないですが、まあいいですよね。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開さんへ

まあ、裏切るというよりかはですね、
俺の機嫌を考えて欲しいといいますかw
大体、どこで切れるかぐらいは分かると思うのに、
それを立て続けに2回も起こるのは、勘弁して欲しいとw

ちなみに、3回目はちょっとマジで疲れることだったw
誰かは知らんけど、皆に迷惑をかけましてねw
これがトドメだったかな・・・。

とりあえず、信じられないという点では同じですね。

てか、その投票はやはりお主ですか!?
大丈夫ですか?

なんか、すごく心配です。
最近そう言うのが
多いですよね...
あまり、ストレス等を
溜めないようにしてくださいね!

私が言うことじゃ
ないと思いますが…
失礼しましたっ!!
まあ、文化祭前なのでね、
皆高ぶってるんですよね。
まあ、だからはっちゃけたい気持ちも分かるんですけどもw
ちょっとね、やりすぎかな。

ちなみに、今日で文化祭終わりなので、
治りましたw
基本、思い詰めないのが俺なんでw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

