スポンサーサイト


カッコイイ言葉を思いついた

なんか、自分の書いた小説が載るのって恥ずかしい;


文章力が無いから、下手ですいません・・・。


よし、気を取り直して。


タイトルどおりのことでもやってみます。




他人「ねえ、好きな色って何?」


俺 「う~ん、ほとんど好きだな。」


他人「なんやそら。」


俺 「俺は、差別をしない。」


他人「意味不w死ね^^」


俺 「でも、嫌いな色はある。」


他人「正直、興味ないよ?」


俺 「まあ聞けって。俺が嫌いな色は、闇色と無色。」


他人「は?」


俺 「いや、闇って、何も無いはずなのに何か居そうじゃん。無って、つまり透明って、そこに有る筈の物が無い様に感じるじゃん。どっちも人間が嫌いなことじゃない?」


やばい、これかっこよすぎじゃない(笑)


え、そうでもない?


・・・恥ずかしい;


誰もこの台詞使うなよ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

