

未来から来た最新ロボット。

ドラえもんと思った人はある意味素直。


今日は、初音ミクっていう、


今流行のしゃべるロボットを描きましたw


しゃべるというか、歌うですけど、まあ細かいことは気にしない!


はつねみく。


薄いなw


まあ、また希望があれば色付きも描こうかと思います。


あと、今日は愚痴しか出てこないので、


これくらいで止めときます。


昨日の記事で書いたことの延長なんで、別にいいや。


ところで、ミクってアニメキャラじゃないよね?良く分からん。


まあ、ウィキペディアで一通り見たんですけどね、うん。

コメント

 
リンレンも可愛いぜ!

はつねみくさいこう!
コメント早くてびっくりしたぜ!

今度そのリンレンってのも描くことにするぜ!
未来から来た最新ロボットで
      「ドラえもん」だと思ったww
なんて素直なんだ・・・!

今度ドラえもんでも描くことにしようw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

