スポンサーサイト


冗談キツイわ!

※素晴らしいほどの愚痴です。
読まないほうがいいよ、というより、むしろ読んで同情して欲しいです(笑)



文化祭に向けて着々と準備を進めています。


まあ、やるからにはね?


頑張って描こうとおもっとるわけですよ。


文化祭で出すものが食品なので、


わざわざ買いに行って、見本にして、舌鼓を打って、


何回も何回も絵を描く練習をしとるわけです。


なのにさ・・・。


本番用の画用紙に、収拾の付かないことをしくさりよって・・・。


いや、まず、


友達が考えたキャラクターがいる訳ですよ。


大爆笑もののw


んで、そいつを画用紙に描くに当たって、


俺が理想とかを色々聞いて、修正したものを描いたんですよ。


それを今日、面白半分で描いたわけです。


面白半分といっても、描くのはマジです。


じゃあさ、そいつの名前をさ、


(俺の名前)子 にしくさりやがってさ。


しかも油性ペンで。


ぶん殴ろうかと。


とりあえず名乗り出てぶん殴らせろと。


元々の名前は「幸子」って普通の名前だったのにさ。


俺の空想彼女って何だよ、俺どこのオタクだよ。


空想彼女は冗談で済んだけどさ、人が描いた作品を穢すなと。


たった数文字で、俺の数十分を無駄にしたと同じ。


冗談でもさ、消せるようにしねえか?普通。


まあ、そんな感じでさ、不機嫌マックスなわけですよ。


俺だってプライドがあんだよ。


絵を描くのなら、真剣に描くんだよ!


まあ、結局犯人は分かりませんでしたけど。


その後は八つ当たりばっかしてましたw


一番怪しい友達が、「逆切れかよ。」っていったその言葉に切れましたw


「逆切れちゃうわ!八つ当たりじゃ!」


おい俺、滅茶苦茶じゃ!w


そんなこんなで、


記事も適当になりましたね、ごめんなさい。


寝ます。


いやあ、ブログで鬱憤晴らすのも良いね!w


悪い方向で有名になれたら良いな!やっぱ嫌だな!


とりあえず、明日名乗り出たらぶん殴ってきますw

コメント

 
それは嫌ですね。
私だったらその上から
ぐちゃぐちゃに書き換えてやりまs

人の真面目を馬鹿にするような人は
信じれません...
場合って言うのがありますよね。

リク、女の子はツインテ…とか!
男の子は...カービィ擬人化←
でも、修正液を使うのは嫌だし、
画用紙も足りないんでね。
しかも、下書きするのは俺ともう一人無関係な奴だから、捨てるわけにも行かない。
よっぽど殴りたかったですよ。

まだ犯人は分かりませんけどw

リクエスト、ツインテールの女の子ですね。
カービィの擬人化は無理です、ご了承くださいw
いや、まずあの可愛さは異常だし、人にしないほうが可愛いし、男か女かも分からんしw
ってことで、なんちゃらミクってツインテールの子を描くことにしましたw
文化祭というと、やっぱり燃えますよね!
ううーん でも....。
その文化祭で、ヘンなことされると やっぱり
むかっするの分かります....。

そういうイタズラは、休み時間に黒板にしてなさい!
という感じでしょうか。w
悪い事した人は、反省して土下座して
ざんげするべきですね!
うんうん!
燃えるっちゃ燃えるけどさ、
やる気を落とすマネはして欲しくないですねw

ちなみに、黒板にいたずらをするのは俺もです。
ごめんなさい!
ドラえもんとかを真剣に描きました(笑)

そうですね。
土下座よりも、殴ることを優先しますけどね!
そのまえに、犯人出てこいやー!
元美術部として許せない行為ですね!!
人に手を出されると何か違うものになった気がして
私がどんなに手を加えても私の絵じゃなくなってるんですよね。

私もたぶんそんなことされたら殴りますね。全力で!
あ、ちなみに、
絵に落書きをされたわけじゃないですよw
そんなことをしたら、そいつに下書きを全て描き直させますしw
まあ、たしかにそちらのほうが許せませんけどねw
俺の場合は、名前を書かれただけなので、まだましかもしれませんw

ついでに、まだ殴れてません(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

