

画力向上。

ソードかっこいいよ。


そういや、もうちょっとで文化祭があります。


その関係で、絵を描いているんですが、


中々難しい・・・。


それでも、何とかやってるみたいな状況なので、


出来れば、良いのを作りたいなあ・・・。


そのためには、まだまだ練習が必要ですよね。


というわけで、リクエストをまた募集。


あと描いていないのは、ちょいエ○な絵だけですし、


ちょくちょく描いていこうと思います。






あと、0、1ミリのペンを買ったw


これがまた書きやすいの何のw


前の0,5ミリのペンは、太かったからね。


細い線が掛けて良いわw


ってことで、試し描きw


試し描き。


適当なのはご愛嬌ってことでw


ちなみに、裏に何か薄く見えるのは、


ダークマターちゃん。


これw


まあまあ頑張って描いた。


やっぱり、細かったら色々な描き方が出来るな~w


まあ、今日はそんな感じで。


さすがに、回答だけじゃつまらないと思うのでね。

コメント

 
私も頑張って練習中です+。
頑張りましょうね☆

リクですかぁ...
普通に女の子と男の子
…とか、みたいですww

細いペンいいですよねっ
私もよく買っていますwww
描きまくったら、上手くなりますよね!
多分・・・w

普通にって、一番困る注文ですな;
もうちょっと、限定してくれれば助かります;

細いペンは良いと思った!
これで色々と落書きしようと思いますw
絵はいまアレっすね。

単純だけど分かり易い絵ってのが
       書けるように練習してます。

ほら、人に何か伝えたりする時の
           挿絵みたいな?

にしても0.1はいいっすねー。。。
単純だけど分かりやすい絵・・・?
カービィか!
違うか!

もっと細いペンとか有るみたいです。
だから、今度また画材量販店に漁りに行こうと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

