スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行の記事とか何とか。

多分旅行記事は数人の方にしか求められてないだろうし、追記に書きます。


とりあえずはちょっとしたことをこっちに書こう。


えっと、俺のブログはそこまで現実についての話はしないんですけど、


まあ、しないようにしてるんですけどw


もしかしたら、近日中に書くかもしれない。


いや、前にチャットをしてたんですけどね、


アレは面白かったw


まあ、それは置いといて、


チャット中に、バツゲームで顔晒しをしたんですね、全員で。


んなら、「そういや俺のことって全然書いてねえな・・・。」


見たいな事を思ったんで。


あ、ちなみに、顔はブサイクです。これだけは言えます。


まあ、だから、少しくらいは書きたくなったというのが本音です。


家族の話は時々愚痴るんですけどw


とりあえず今日はしませんけど、予告みたいな感じで。


顔は出しませんよ。


あと、それだけだと何か少ないので、


壁紙でも貼っとこう。


可愛すぎる。


前の記事で書いてた、同人音楽のCDに入ってたURLにあったのでw


今までは初期設定のやつだったから、これは良い、と思ったw


追記で旅行記。






旅行には、和歌山まで行ってきました。


すぐ下ですけどね、はい。


まあ、旅行で行く初めての海だったので、


海の近くまで行きたいなあ、みたいなことを思ってました。


んなら、旅館からの景色が凄いことに。


海。


船とかが出てるのは、朝だからです。


それにしても、綺麗すぎ(笑)


これでテンションあがるよね!


それで、1泊2日の旅だったけど、


晩飯も凄いことにw


飯。
浴衣着てるぜイヤッハーw


メニューは、

・鯛の炊き込みご飯
・鯛のかぶと煮
・豆乳のしゃぶしゃぶ
・フルーツ

んで、写真には載ってないですが、

・魚と野菜の酢の物
・刺身
・茄子と鰻の美味しい奴
・木工用ボンドの臭いがする緑色の液体


などが出てきましたw


緑色のやつは飲めなかったんですが、


それ以外はめっちゃ美味しかったw


とくに、かぶと煮はすごかったw


中まで味が通ってて、最高でしたねw


目ん玉も頑張って食べたけど、食感が面白い(笑)だけで味は旨かった。


そして、旅館の後は、


ちょっと離れたところにある遊園地へ。


園1
園2


乗り物は少なくて、敷地も狭かったけど、


まあまあ楽しめましたw


急流すべりと、席がくるくる回るジェットコースターは良かったな。


席がくるくるすると、遠心力で吹っ飛ぶんですよw


感覚だけですけど、それが面白かったw


酔ったけどね。


ってわけで、こんな感じで解散。


この後、創作中華料理店で舌鼓を打ってから帰宅。


あ~、久しぶりの旅行だけど、楽しかったw

























・・・あれ、海は?

コメント

 
デスクトップに
   アイコン多くないすか?w

鯛いいっすねー
   あ~よだれが出てきた・3・



海「ポツーン――‣‣‣‣」
アイコン多いってか、整理が出来ないだけw
これでも頑張って事業仕分けしてるんだけどな・・・。

鯛旨かったですよw
あ~また食いたいw

海さん、来世では会おうね・・・!
すごい楽しそうですねっ!
私は料理に目がいきまs…。

私はジェットコースター好きなのです!
いいですよねぇw

海涙目wwww
旅行楽しそうですね!
料理を乗せている机の白さがすごくて
目がくらみますね!
キレイ好きの宿!

遊園地の写真を見ていたら
なんだか外国の写真に見えてきました!
後ろに写ってる山のどこかに
ハリウッドの文字が書かれているんじゃないかと思って
思わず探してしまいました!
夢さんへ

食べ物が一番の楽しみでしたけどw

ジェットコースターは一番テンション上がるw
酔うけどね。

海、ごめんよ、大学生になったら彼女連れて行くから、約束だよ!


スノレツさんへ

机確かに真っ白w
そこまで見てなかったw
綺麗でしたよ、机くらいにw

ああ、確かに外国風ですよね。
てか、遊園地ではしゃいでて、山まで見てないというw
てか、山は見飽きた・з・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。