スポンサーサイト


9000hittttttttttttt!

特に絵もネタも用意してませんが、


とりあえず、9000ヒットありがとうございますw


重複カウンターでも、9000は9000だからね。


無重複だったら、多分今頃は3000も行ってないかもw


まあ、そんなことは置いといて、


適当に対話式します。


1万ヒット記念は、盛大なものとなるように頑張るんで!








対話:鋳餐→キス顔ブーンブン釈迦ブブンブーンw





対話:ハゲアガール→キス顔行き先イケメンハイビスカス!





対話:残り粕→王者の風格粕!





対話:鋳餐→呆れ顔それにしても、遊助の「ミツバチ」は炎上してるな・・・。





対話:ハゲアガール→キス顔愛されてるってことじゃね?動画作るのもしんどいだろうし。





対話:残り粕→王者の鉄槌ハイビス粕!!





対話:ハゲアガール→標準顔痛い子だね。





対話:鋳餐→笑い顔痛い子だね!





対話:残り粕→王者の風格・・・。





逝き先天国ハイテンション!対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→笑い顔 え?




ゴンッ!














対話:ハゲアガール→標準顔さて、飯でも食おうかな。


コメント

 
9000HITおめでとう!

鋳餐さんには
  御愁傷様とか言っとけばいいのかな?

それとも仮面の方に
ナイスバッティングと言えばいいのかな?w
こんばんは、遠野です。
9000HITおめでとうございます。
仮面の方はナイスバッティング?ww
9000Hitおめでとうございます~!
この調子で目指せ10000越えですね☆
仮面サンないすばってぃんぐw(笑

骸サン描いてくださったのですね!
前にリクしたのがリボーンor骸だったので、あれでリク終わりだと思ってました…!(オイ
本当にありがとうございます~ww
UPするのはいつでもいいですよ☆
残り粕サンがお暇なときにでもw
再テスが27日までなので…
その前のUPならイラを糧に、あとならイラを楽しみに頑張ります♪(迷惑かけんな

旅行記は私もみたいです^w^
全然自慢だと思わないですよ!
自分の行ったコトがない場所を知れるので楽しいと思います♪


乱文失礼しました!
9000ひっと
おめでとごじゃりますー(・∀・)パチパチ

確かにミツバチはやたらめったらアレされてますよねー
なんとなくアレな気分ですねー
アレですねアレ(・∀・)フフフ

あんまりコメできなくて本当にすみませぬー…
なぜ皆ナイスバッティング?w
ヒットからの連想ですか?w


みるくてぃーさんへ

ありがとうございますw
天国まで手が届くフルスイングです☆


遠野さんへ

こんばんは、有難うございます!
打つ、というより、殴る、って感じなんですけどw

雪さんへ

そうですね、10000HITを目指しますw
とりあえずの当初の目標ですしw

いや、実は俺もそうしようとは思ったんですが(オイ
もし雪さんが骸さんを描くのを楽しみにされていたら、
俺の心臓に悪くなりそうだったんでw
人を弄るのは好きだけど、泣かすのは嫌いなんでw

旅行記、見たいですか?w
とりあえず、写真だけの記事から、解説プラスの記事になりました!
三田三さんへ

ありがとごじゃますw

そうですね、ミツバチはアレですね。
歌ってる子もアレですよね。
つまりはアレってことですよね。

あと、コメントできないんだから、無理してアレしないほうがいいですよ!
とりあえずはコメントよりもテストに集中!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

