スポンサーサイト


えへへっうへっ!

タイトルを気にしたら負け。


さて、今日は宿題が有り余っているので、


それを消化するために、簡単更新で行きます。


えっと、まずは、


絵を描いてみた。


後で書くけど、あることがあったので、こんなのを。


メタ内藤。


可愛いよ卿、可愛い。


最近はカッコイイメタナイトばっかりだった気がするから、仮面なしヴァージョンも。


かわいいは正義。


・・・そういや、絵と言えば、


リクエストの、骸さんが完成したんですけど、


雪さんが再試?の勉強をしてるっぽいので、


まだ載せないほうがいいかな?


まあ、時期を見て載せるとしよう。






さて、宿題を全くやらずに登校したが、


何とか怒られずに済んだ。


さすがに、受験生が遊んでばっかりだったなどとは言えまい。


まあ、それはさておき、


友達に頼んどいた、あるものが到着。


ほしぞらの大演奏会 グランドフィナーレ


つまりは、カービィの同人音楽です。


いやしかし、同人の商品を買ったのは初めてなんですけど、


凄いよなあ・・・。


好きな人が、好きなものを作るんだから、クオリティが高い高い。


上記のリンクでも視聴版が聴けるんですけど、


俺は、CDを買ってよかったと思いました!


いやあ、良い買い物をしたなあ・・・。


ちなみに、写真。


GF裏。
GF表。
GF中。


可愛いわ・・・。


もちろん、曲のほうも素晴らしい出来となってて、最高です!


これを聴きながら、勉強でもするとしよう・・・。


でも、多分出来ないな、これw


作業妨害BGMだわw


曲をついつい聴き惚れてしまうからね!






ついでに、質問。


以前に旅行に行ったんだけど、


その記事って、見たいですか?


いや、俺が思うに、旅行記って何か自慢っぽいから、


そんなに面白くないかな、と思って。


見たいと言うコメントがあれば書きますけど、


コメントの数によって、記事が雑になると思いますw

コメント

 
宿題おわりませんよね!
やろうと思うのですが、ついついだらだら....。w
なつやすみ の まりょく!

ほしぞらの大演奏会 グランドフィナーレ すごいですね!
写真のクオリティが凄くてびっくりして
サイトのほうにも飛んでみたのですが
視聴のやつだけで感動しました。w
まさか、こんなに凄いものがあるなんて....。
衝撃が衝撃的です!
・・・負けたorz

へぇー凄いな~。。。

同人とか存在すら知らへんかった(汗

   にしてもサイトに行って
     ちょっと聞いてきましたけど


凄いっすね~w
   こりゃ本物ですわー・・・。

あー俺も買いたくなってきたww
宿題に追われています。
頑張ってください!
私...の分まで☆

わわ!
いいものを購入しましたねっ!!
宿題用BGMはもったいないですよねww

旅行記事ww
私は気になります+。
スノレツさんへ

宿題とか、写すもんですよね!
何とか頑張って写しました!

この音楽、凄いでしょ!
視聴は、前半しか聞いてないけどw
どうせ聴くなら、最初はCDを聴きたいしw
それにしても、これは良すぎる・・・。


みるくてぃーさんへ

キラ「勝った・・・。」

同人って、同じ趣味の人って意味で同人みたいです。
詳しくは知らないけどw

クオリティが高いのは、やっぱり好きだからだろうな~・・・。


夢さんへ

何とか終わらせましたw
最後のほうは、写生会になってましたけどね!

良いものを購入しました!
今日からは宿題用ではなくなりますw

見たいですか?w
とりあえず一人だけだから、写真だけ載せようw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

