スポンサーサイト


イッテキマー!

寝れないので、今日の分の記事でも書きますw


遊戯王のお気に入り動画でも。


※過去に紹介したものも入れています。









毎日がお祭り。









ケツから・・・え?何だって?


この方のマイリスト









クリボーだと!?


この方のマイリスト









ペガサスが不憫w








6秒動画。


この方のマイリスト









アルティメット・・・。


この方のマイリスト









シルバー巻くとかさ☆







やせいのAIBOは逃げ出した!


この方のマイリスト









この落ち込みようはw







シュールなキング。


この方のマイリスト






ちなみに、↑の二人は姉妹。





祝ってあげてください。






最後は、数名の合作動画。


歌詞職人の本気が見れますw


後半が見物!








遊戯王MAD多すぎるw


だから、飽きない。

コメント

 
どうしよう改札のムゲンループを
       止める気になれないww
(知能的に)痛そうだから、止めてあげてくださいw
どれも面白くって大変...!
思いっきり笑いたいのですが、何だかこらえようとしちゃいます。w
にやにやを止めてください!

改札のヤツで笑いが大変でした...!
人間6秒で爆笑できるものなんですね。w
面白いでしょ?
俺はニヤニヤを止めません!ニヤニヤ

本人たちは、真剣です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

