スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんどいうえっぷ。

テストとか・・・。


9時から20時までとか・・・。


まあ、終わったから気にしない。


けど、頭痛と腰痛と腹痛ってw


まあ、今日はね、


楽~に更新します。


えっと、


とあるドS女王様が、ドS丸出しのマルクを描かれていらしたので、


便乗して描いてみました。


しんどいっす・・・。


こんなんだっけ?


まあいいや。


とりあえず、今日はこんな感じで。


・・・あ、ちなみに、


明日から旅行行くんで、


朝に更新します(笑)


3年ぶりに泳ぐぜ!





追記に、今日のテストの点数。


皆興味ないと思うから、見なくていいよw









まだ自己採点なんですけど、


今回は衝撃的でしたねw


まず、数学が二つとも7割。


まあ、これはいつもどおりかな。


んで、化学なんですが、


これも7割も取った!


やったね!


いつも5割とかなのに、


今日は久々に運が良い・・・。


うえっw








そして、最後に、物理なんですが、


もう、実点を出します。





85点!


うひゃw


あひゃw


ちょ、前の点数30点w


もう、これはテンションおかしくなりましたw


採点しながら、


「うえっwやばw余裕wひぇあwやっふwやばいこれwメールで自慢したろかw」

※実際に言いました。


こんな状態でしたからw


まあ、さすがに友達にはしてないですけどね。


家族にはしてきましたけどw


友達には、休み明けに言ったるw























あ、これ以外は4割ですよ。

コメント

 
ドS女王様ww←

旅行いいっすねーw
  あ~俺も綺麗な海とかに行きたい。。。


テストお疲れさんです。
   てか最後の1行。。。orz
こんなの書いたら、また鞭でシバかれます;w;

ひっさしぶりの旅行ですw
家族でいったのは、何年以上前のことだろう・・・。

テスト、ホンマに疲れたw
最後のオチはお気に入りです。
マルクってスーパーデラックスのやつでしたっけ?
ボムで倒してましたw

家族旅行は4年くらい行ってないです。
私も海行きたいです!

テストお疲れ様でした。
そうそう、それそれw
ボムは、遠距離攻撃だからいいですよねw
ちなみに俺はビーム派です!

俺は、多分6年は行ってないです・・・。
いや、もっとかな?

労いのお言葉、有難うございます!
リメイク版のウルトラデラックスの
真・格闘王の道でラストでは・・・
コロコロ能力変えてたから憶えてない;

とあるとは誰でしょうね?
私は極力フツーなので違いますね!
真・格闘王は、
一つの能力でクリアをよくやっています。
最後はアレですよね!

誰でしょうね?
リンクを飛んでみたら分かるんじゃないでしょうか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。