

タイトル:色々。

ツイッターに登録してから少し経つけど、


面白いですねw


チャットっていうの?そんな感じにも使えるし、


これは登録して良かったわw


ブロガーさんと、色々な楽しい会話をさせてもらってます。


今でもコメントで対話してるけど、


ツイッターのほうが気軽に出来ますねw


ってことで、だれかフォローもしくは会話しましょう(笑)


大体はムチャ振りとネタとエ○とかになりそうですがw






予告


明日、コワーイ話でも書こうかな?


まあ、大体は決めてるんですけどねw


やっぱり、夏といったらあれでしょう・・・。






今日が11日だろ。


・・・。


あと4日で、模試か!?


やばい、これはやばい!


4日って、少なすぎるw


ちょ、ツイッターで遊んでる場合じゃなかったw


ちょっと勉強してきます;












ところで、


エ○動画を探すと、なぜか4時間は経ってるんですけど・・・。


アレもたってるんですけど・・・。


・・・いや、何でもないです。

コメント

 
楽しい事してる時は
  時間が早く進みますからね!

エロ動画もまた然りです!
俺のブログ、「エロ」は禁止ワードじゃないのかw
自分のブログながら、呆れますなw

そうですよね・・・。
楽しい時間は、一瞬で消えますね。
で、気づいたらこんな時間と。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

