スポンサーサイト


オチに便利な・・・。

今日は疲れました。


オープンキャンパスに行ってきたんですけどね、


まぁ~人が多いw


ワラワラワラワラと・・・。


まあ、俺もその中の一人だから、何とも言えないんですけどw


いや、混んでたのは良いんですよ。


食堂がクソウソみたいに混んでたけど、


代わりに買った弁当に入ってた煮魚が旨かったし。


それはいいんだけど、


雨はきつかったね。


京都に大雨警報が出てたじゃないですか。


あれ、一分遅かったら直撃でしたねw


何とか、駅まで上着を頭に掛けて行きましたよ。


おかげで、電車の中で恥ずかしかったわー。


粗大ゴミを持った学生っぽい人になってたね、多分w


いや、かばんが濡れたら困るから(ゲームとか本が入ってるから)、


念のために持ってきた粗大ゴミ用ビニール袋を使ったんですけど、


電車に乗ったら、上着とかが邪魔だから全部突っ込んだのでw


ホントに、粗大ゴミ状態だったな・・・。


しかも、昨日に予防接種を受けたばかりだからか、


しんどくてw


電車では酔うし、切符はしょっちゅうどっかに行くしw


記憶力も曖昧にw


・・・。





まあ、













浴衣を着た女性をまた見れたから、もう全然OKです!


観光客バンザイ!


まあ、観光客のせいで電車が混んだんですけどねw





オチに便利な浴衣女性(笑)

コメント

 
なんでそんな高確率で
   浴衣の女性を見れるんだ!

僕の近くには
 虎柄の毛皮を着た
  マウンテンゴリラしか居ないってのに!

ふははははは!
京都万歳!

俺んちは、大阪でも京都寄りの方なんですよねw


・・・まあ、俺んちの近くだと、
暴走族が名物ですけど。
8000Hitおめでとうです~w
ピカチュウ&カービィ可愛いです☆

浴衣。。。
浴衣着た女なら誰でもいいのか!(オイ
じゃあ私もおkですね♪(は?
一昨日着てたので(笑
8000ヒットどうもですw
可愛く見えるのなら、安心ですw

いや、浴衣ってのは、
何といいますか、
男のロマンといいますか、
浴衣って、ノーブラでしょ?
・・・つまりは、そういうことです。

まあ、華やかで艶やかだし、
誰が着てても似合う気もしますしw
老若男女問わずに。

だから、雪さんが着けてるのも見てみたいですね、うん。
遅れてしまいましたが、8000ヒットおめでたですっ♪
....まだ言ってませんでしたよね?w

ウチも何度かオープンキャンパスに行ったりするのですが
人多すぎですよね@@!
人が多くて場所も分からなくなって....
体験授業に遅れたりして、しょんぼりです...。w

でも、その後に良いことがあれば全部水に流せる!
浴衣の女性遭遇率が羨ましいですよ!w
ウチは全然遭遇できません....><。
8000ヒットありがとうございますw
1回でも100回でも言ってください(笑)

まあ、受験生は必死ですからね・・・。
なぜか保護者同伴が多かったのが気になりましたけど。
絶対、口うるさいはずだとw

いやあ、やっぱり京都は良いもんですw
この時期は旅行者が多いですからねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

