スポンサーサイト


8000ヒットっす!

8000ヒットです、うん。
まさか、ピカチュウが上手く描けなくて適当に描いたものを再利用、とは言えないなw


てことで、8000ヒットですね。


もう、早すぎて何を書けば良いのかw


とりあえず、ありがとうございます!


これからも末永く細々と陰ながら続けていこうと思います。


ついでに、嫁でも描きました。


海馬の嫁。


ちょっとだけクオリティを上げてみたw


さて、対話でもしようか。






対話:鋳餐→普通顔暇だし、遊戯王でもしようか。





対話:ハゲアガール→標準顔お前とやるのは虫唾が走るが、ネタが無いからやってやろう。





対話:残り粕→王者の鉄槌・・・はい、じゃあデュエル開始。   ゴング<カーン





対話:鋳餐→普通顔・・・じゃあこいつを守備表示・・・魔法は3枚伏せとく・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔・・・じゃあこいつで攻撃・・・よし、ターンエンド・・・。





対話:鋳餐→普通顔・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔・・・・・・。





対話:鋳餐→普通顔・・・・・・・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔・・・・・・・・・・・・。





対話:残り粕→王者の風格・・・。





対話:鋳餐→普通顔・・・・・・・・・・・・・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





対話:残り粕→王者の風格・・・チッ!





地味やねんクソが死ね!対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→発砲姿えええええ!?






グチョッ。





対話:ハゲアガール→標準顔はい、じゃあブルーアイズの攻撃で俺の勝ちっと。





対話:残り粕→王者の風格・・・勝者、ハゲアガール。





対話:鋳餐→怒り顔普通に審判してんじゃねえよ、謝れボケェ!





対話:残り粕→王者の風格・・・チッ!





うっさい死ね!対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→発砲姿俺を好きって設定無視!?





対話:ハゲアガール→呆れ顔いつもよりもさらに適当になってますね・・・。

コメント

 
8000HITおめでとぉぉぉ!!!

ブルーアイズ上手いw

友達が印刷で
  「海馬社長」っていうカード作ったの
                 覚えてますw
8000HITありがとおお!

海馬社長・・・。
能力が気になりますね。
ワイトとかと同じだったらウケるなw
8000おめええええええ
絵がうますぎる…

俺も負けないように
いつか絵をブログにさらして見せましょう
男に嘘は付き物ですが
8000HITおめでとうございますっっっ!!

絵はさすがです…+。
私絵とは比べ物になりません!!
いちごさんへ

8000ありいいいいいい
うまいっすか?
それはよかったw

次に載せる絵は、かっこいいやつを期待してますw
男に二言は有りませんよね!


夢さんへ

ありがとうございます!

いやいや、夢さんには絶対に勝てないです;
人の上手さは凄いですしw

てか、絵って勝ち負けじゃない気が(笑)
ずっと俺のターーーーン!!僕です!!

8000HITおめでとうごじゃいましゅ!!
いやぁ~相変わらず上手いですな!!
これからも頑張ってください!!

楽しみにしています!!
とっくに羽蛾のライフポイントは0よ!俺です!

ありがとうございますw
相変わらず、こんなクオリティで頑張っていこうと思いますw

・・・まあ、適度に期待してください(笑)
しすぎちゃダメよ。
こんばんは、遠野です。
8000HITおめでとうございます。

デュエル中は確かに地味w
ありがとうございます!

そうですよねw
アニメみたいに盛り上がりませんよね(笑)

「これで攻撃」とか「トラップ使うわ」みたいなことくらいしか言わないですw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

