スポンサーサイト


批判について、の追記?

まあ、ツイッターを見た人は分かると思うんですけどw


てか、冷静な人は気づくよね。


批判している奴でも、そいつを批判したら俺も同じだってことくらい。


俺でも分かるもん。皆分かってるはず。


でも、何ていうかな・・・。


もうちょっと掘り下げて書かせていただきますけど、


批判するなっていう前に、


嫌がらせをするな、て言いたいんです。


まあ、だから、


批判をするなってのはおかしいんですけどねw


俺も批判くらいするし。


でも、その批判ってのが、他人を傷つけてるってことを分かっているのか、っていう話な訳で。


だから、人を傷つけないようにして欲しいんですよ・・・。


批判をするなってのは、そういうことを言っているんです。


・・・追記は、見ても見なくてもいいです。


それと、8000ヒット記念はこの記事のあとでするつもりです。





今から、家族の愚痴を書きます。


だから、見ないほうがいいですよw


えっと、俺がこんなひねくれた性格になったのは、


兄とか父親のせいだったりするんです。


最近母子家庭になったので、


兄がネックですね。


で、その兄がね、


ガキなんですよ。


俺より。


う~ん、例えば、


ティッシュを取れ、というときに、


俺が言っても、無視。


で、兄が言ってるのを無視すると、暴力。


取ってるのに、兄が居ない所に落ちたら、暴言。


たかがティッシュごときで、こんな感じです。


で、最近合ったことで言えば、


兄「居間に行くんやったら、ズボンとってきて。」


俺「どれがお前のズボンか分からんから無理じゃ。」


んで、俺が居間から帰宅。


兄「ズボンは?」


俺「どれか分からんかった。」


兄「は?ズボンとか1つしかなかったやろ。」


俺「お前のズボンは1つでも、他にもズボンがあるやろ。」


兄「お前人間として終わってるわ。」


ですからね。


お前が終わっとるやろ、常識的に考えて。


まあ、俺の人生経験上、これを言うと殴られるので、


俺「どう終わってるん?もうちょっと詳しく教えて。感情的なこと言わんと。」


っていう大人な対応?をしたら、


兄「人間として終わってるわー。」


ふん、バカの一つ覚えみたいに(爆笑)


まあ、それで会話は終わったんですけど、


こんな兄なんですよ、うん。


運動部に配属していたのをいいことに、


その能力を俺を殴るために使ったり、


エアーガンで幼稚園だった俺をボコボコにしたり、


そんな奴なんですよ。


かと思ったら、外に出るとまあ~良い子ちゃんぶりやがる。


キモイ。


こういうのを世渡り上手というんだ。


ちなみに、世渡り上手は小学生の頃に学ばせていただきました。


まあ、だからといいますか、


他人を平気で傷つけるってのが許せないんですよね。


批判コメントを見てると、そう思うんです。


もし普段から仲が良かったら、ただの冗談と捉えられるんですけど、


いきなり会った奴に冗談は通じませんよ、普通。


一回、そこらへんに歩いているこわーいお兄さんに、


「お前の髪型面白いなwママに切って貰ってるの?」とかいって見なさいな。


髪型じゃなくて顔の輪郭が変形するかもしれませんよ。


それを、ネットだったら暴力が来ないからって、


安心して暴言を吐こうとか思わないで欲しいな。


うん、俺が言いたいのは、こういうことです。


俺も出来た人間だ、なんて思ってないし、むしろ欠陥だらけだと思うんですけど、


育ってきた環境といいますか、そういうものが原因で、


許せないことってのが何個かあるんです。


批判っていうか嫌がらせは、その一つでした。


まあ、良く分からないことを書いてすいません;

コメント

 
許せない事は誰でもあると思いますし
   そこに連なる確固たる
         信念もあると思います。

まぁ、それを貫けるかどうかは別ですが。

まぁ、その兄貴も
  遺伝とか生活環境でなったと思います。

だから、それも治らないと思います
       規制は出来ると思いますけど


最終的に何が伝えたいかと言うと
 
     ・・・・・そう言う事です。
そうですね。
多分一生治らないと思いますね。
元々、治る治らない以前に、
俺の兄はそういうもの、と捉えてますからね。

・・・つまり、あきらめてます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね・・・。
いつか天罰が下って欲しい。

てか、何て言うかな・・・。
俺ばっかり耐えるのって、嫌なんですよねw
一回、本当に天罰かなんかが下って欲しいものです(笑)
こんばんは、遠野です。

高校生より上の年齢でそれだと、
ちょっとアレですね~。もう治る見込みは……。

「おのれが終わっとるわ」と
言いたくなる感じですね。
とと、失言失言w これはオフレコでw

私、人ノ悪口イワンヨ~♪
今ノ妖精サンノ仕業ネ?
もう、それがあいつの普通なんで、
もう無理です、諦めます・・・。

そんな失言なんかまだ良いですけど、
「バカ」って一言だけで殴られますよ(笑)

そうですね、妖精さんの仕業ですね。
遠野妖精っていう遠野さんのペットですね、わかります。
あなたも大変ですね。
でもひねくれていることは、そんな悪くないよ。
私もそうだし。
この世界、素直に見たら騙されるだけだから。
ひねくれてるぐらいがいいかもよ。
お兄さんといつか、解り合えるといいね。
いや、俺だってひねくれてますよ。
でも、何ていうかな・・・。
ひねくれ方にも色々あるじゃないですか。
んで、俺は兄のようなひねくれ方が嫌だと言いますか・・・。

てか、分かり合えるというより、
相手からあえて喧嘩売ってるように見えるんですよねw
まあ、実際その通りだと思うんですけど。
喧嘩を売って、それで俺の反応を見て楽しんでるんですけど。
そういうの、本当に嫌で(笑)

まあ、俺もひねくれてるからどうにもなりませんけどw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

