スポンサーサイト


ヘアッ!

http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=576


えわうおりゅえ?


ありゃんらなるわいつ!


うぱー!





何かアクセス数がおかしいと思ったら!


まさかの涼子cさんのブログに載るとは・・・。


で、結局俺は何をすればいいんだ?


ももんじさんと涼子cさんの何を書けばw


もし見てるんだったら、涼子cさん、教えてください;


てか、まず涼子cさんが投票したんですか・・・?






・・・ふう。


こういうサプライズは心臓に悪い。


さて、今日は、


昨日の分も合わせて、色々描いてきたので、


それを載せていく形で。


まず、コピックを買いました!


やったね!


一応、体験?として、2本を買ってきて、


コピック用の黒いペン?も買いました。


てことで、色の確認。


試し書き。


色が薄いほうのピンクね。


ちょっと薄い感じもするけど、こんなもんかな。


あとは、肌色なんですけど、


肌色・・・?


ちょっと濃い気がするんですけどw


ちなみに、買ったのは「YR61」。


黄色っぽい肌色のピンクって書いてます。


・・・どういう意味だ?w


英語で、「Yellowish Skin Pink」だって。


そんなことより、肌色って何かな?w


出来れば、番号とか教えてください!


あとは、ペンの調子を確認。


キズありなので、100円割引します。


刹那の見切りに居るメタナイトっぽく。


てか、ペンの太さが今までと変わらんw


今度は0,1でも買おうかな。


あとは、リクエストとか。


ウィンリィ・・・か?


う~ん。


いや、ウィンリィなんですけど、


やっぱり、人体って難しいね。


線とか筋とか全く分からん;


こいつは、やっぱりいっぱい描かないと分からんのかな;


あとは、漫画でよくある効果。


ドガーン! って効果音を入れたいですね。


痛そうw


こんな感じの特殊効果ってあるよね。


今度自作漫画で使ってみることにします。


・・・さて、こんなもんで。

そういや、ツイッターに登録してみた。


あんまりつぶやかないと思うけど、暇な人はフォローして(笑)

コメント

 
ピンク良い色っすねーw

   
あんな感じにめり込んだら
    内蔵は確実に出てきますね。
  
ドラゴンボールと思えば、なぜか普通に見えるから不思議ですねw

あれよりもめり込んだりするからね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

