

ペットバグだってさ、凄いね。

詳しいことは、A Tide of NEW Era さんの記事、


機能性ペットバグ ステータスALL+90などを見てください。


正直に書くと、苺ウマッさんのブログで紹介されるまで、このブロガーさんを知らなかったんですが、


文章書くのうまいねw


言いたいことが良く伝わってくるw


俺には出来ない芸当だと思います。


・・・さて、本題。


ペットのバグを使うと、ステータスが大幅アップウハウハ火力アップヒャッハー!


らしいです。


凄いですね。


だって、本当は+30のところ(だよね?)を、


+90になるんですよ?


60も違うじゃないですか。


こんなバグがあったんですね。


大発見ですね、皆やれば良いじゃないですか。


・・・ん?何か俺、おかしい事でも書いてますか?


こんな大発見、皆がやりたいでしょ?


火力、少しでも上げたいでしょ?


何で、素直に認められないんですか?


何で、arkさんを批判するんですか?


批判している皆さん、ちょっと聞きますがね、


メイプルの拡声器で、


「○○は詐欺師です。注意よろ!」とかの、


詐欺師、横師などの拡声器が流れたら、


大抵の人は信じますよね。


嘘でも信じますよね。


じゃあ、何で、ブロガーさんが「○○はこんなバグを隠れてやっていた。注意よろ!」て言ったら、


批判しようとするのか。


発言力はどちらも大きいと思います。


拡声器は、30円も使ってますからね。


ブログは、頑張れば無料で運営できます。


じゃあ、なぜブロガーさんがそれを言うと、批判がくるのか。


それは、批判がしやすいから。


ブログにコメントすれば、ブロガーさんは見るからね。


自分の思った批判をすぐに出来る。


絶対に伝わる。


いいストレスのはけ口として使える。


だから批判をするんじゃないの?


拡声器だと、一方的に意見を言われるから、


テレビと同じで、その意見に惑わされると思います。


ブログだと、コメントで色んな意見が見えるから、


あ、こんな批判が出来るんだ、ラッキー!みたいに思ってるんじゃないですか?


大体、批判なんて良く考えずにするからね、そんなものでしょ。


冷静になれば、批判なんてしないと思いますし。


まあ、確かに批判する材料が結構あったから、


皆がそこに目を付けちゃったのかもしれませんけど。





・・・もし、他の人が、


「ペットを使うとこんなバグが出来るんだ、知ってた?


凄いね、皆もやってみよう!


ネクソンが修正するまで、ずっと出来るよ!」とか書いてたら、


ここまで批判が来なかったかな?とか思ったりw


だってさ、火力を求める方は、


たとえ規則違反でも、出来るんならするでしょ?


混沌の書が無限に出るマップがあるとか言われたら、行くでしょ?


結局、言い方が違うだけで、


言ってることは、結構皆が役に立つことじゃ?とか思ってますw


ああ、俺はペット買う金が無いから、いいや。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

