スポンサーサイト


最近・・・。

何かここんとこ、カービィの話題ばっかりで、


皆着いて来れてない気がします。


まあ、それはそれでいいんですけどw


カービィの絵は、結構描いてきたので、


自分で言うのもなんですけど、上手くないっすか?w


いや、すいません・・・。


でも、それ以外のものは、


幼稚園児に毛の生えたような絵しか描けなかったり。


てなわけで、お題を出してくださいw


ほっといたら、カービィばっかりになるんでw


誰か他の人が出してくれたら、やる気も上がるしね。


というわけで、お願いします。


誰でもいいんでw


特に何も考えないで、気軽に書いてください。


ただの画力向上のためにするだけなんでw


ちなみに、初のホーエンハイム。


輪郭・・・;


ほら、微妙でしょ?


これでも、手本を見て描いたんですよ?;


特に輪郭とか、もう死んでますね。


だから、お題よろしく;





てか、出来が悪いなら載せるな、と言われるかもしれませんが、


画像がないとパッとしないし、


ネタになるから、載せます。


すいませんw

コメント

 
女の子。。
可愛い女の子が見たいです★

カービィ上手ですよ!!
私も思いますww
私は何故か苦手です←

上手に書けないんですよねー…ふぅ。
夢さんの意見に清き一票です(・∀・)


ボソッ))ただしエロい女の子がいいですねっ!!



三田三、変態要素が知りたいから
カービィを描いてみたりしましたが…

無理ですねアレ!!(・∀・)

なんかピンクの物体にしかなりましぇん。

残り粕さん、描き方教えてくだせえ((ペコリ
あらwホーエンハイム
        かっこええっすねぇー

にしてもあごひげを
   あそこまで蓄えるまでの
      年月は長い物ですなぁーきっと
夢さんへ

可愛い女の子てw
そんな漠然なことを言われてもw
まあ、ウィンリィでも描いとこう。

前に夢さんが描いたカービィ、上手かったじゃないですかw


三田三さんへ

エロい女の子てw
そんなムチャ振りw
ブログに載せれる範囲のもので良ければw

カービィの描き方ですか?
丸描いて、お豆が二つ、おむすび一つ、
あーっというまに星のカービィ!


みるくてぃーさんへ

ホーエンハイムはカッコいいけど、
そのかっこよさがあまり表現されてないと思います;
まだまだ精進ですね!

あのアゴヒゲは、多分40年物くらいでしょw
クセルクセスがあった時代に髭剃りは無かったと思うしw
ホーエンハイムさんカッコいいですよw
私はおじさま描けないので…
羨ましいです…!

リクエスト…
美青年がいいです!←
ほざいていいならREBORN!の六道骸サンで(オイ
それかリボーンでお願いします☆
まあ、適当に描いたんですけどねw
俺もおじさんは苦手です。
てか人が苦手;

リボーンは良いんですけど、
骸さんは、雪さんに怒られないようなものを描かないといけませんね;
・・・てか、雪さんのところでよく見かけるけど、
骸って、よく知らない(笑)

・・・頑張って調べます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

