スポンサーサイト


夏休み突入。

今日から夏休みです。


しかし、素直に喜べない今日この頃。


というのは、俺が受験生だから、


勉強しなきゃいけんわけです。


多分、この時期の受験生はブログとか見る余裕がないと思います。


でも、見る以上に書いてるアホもいますけど、ここに(笑)


えっと、何が言いたいのかというと、


メイプルが出来ない!


あ、絵は描くし、動画もブログも見ますけど(笑)






今日は、ちょっとした実験。


ワープスターの色をどうするかみたいな感じ。


まずは昔の絵。


テカってます。


んで、今回の絵。


ワープスター。


スキャナ通すと、中々いい感じになるねw


ちなみに、写真バージョン。


直撮り。


違和感有りまくりw


スキャナ通したらよくなっても、描いてて気持ち悪かったら嫌だしな~。


皆さんは、どっちの色合いのほうが好きですか?


薄黄色か、濃黄色か。






そういや、たまにカービィのウルトラスーパーデラックスをするんですが、


今日は、久しぶりにストーンで色々と遊びました。


んで、そのストーンには、レアな石造になることがあります。


たとえば、HAL研のトレードマークのアレとか。


HAL。


でも、こういうのって、


狙わないと出せないですよね。


戦闘中に出ても、すぐに変身解除しちゃって、


惜しい思いをしたり。


それが今日、


まさかのここで(笑)


まさかの格闘王中に初マリオが(笑)


これは嬉しかったw


全く出ない激レアだしw


動転しすぎて、写真とってしまったw


ちなみに、噂とは違って、歩けませんでした。


カービィは、色んな楽しみ方があるから、良いですね!


それでは、今日はこの辺で。

コメント

 
カービィの状態によって
      使い分けては・・・?


マリオww
  俺も探してみようかな?w
私も進路テストがあるのです…
素直に喜べませんよね…はぁ。

頑張って下さいね!
受験生は大変ですよぉお!!

私は薄い色でしょうか?
そう思うのです^^
知ってましたか?
三田三も受験生なのにアレなあほです(・∀・)テヘ

カービィの写真バージョン(であってますか?)
ものすごい発光して見えますww
蛍光ペンで塗ったみたいですねぇ(・∀・)スゲェ

みるくてぃーさんへ

う~ん・・・。
その使い分けが難しいんですけどねw

マリオとか、本当に出ませんからねw
根気よくボタン連打しないとw
押しすぎると、見過ごすんですけどw


夢さんへ

学生は大変です・・・;

はい、頑張ります!
明日から(笑)

ほう、薄いほうですね。
有難うございます!


三田三さんへ

そうなんですかw
お仲間ですね!
てか、そろそろ勉強しないといけないよな・・・。

お察し通り、蛍光ペンで塗りたくりましたw
いやあ、蛍光ペンって全く使わないので、
使いどころを探していましたw
どっちの色もいいと思いますよw
薄い方は素直に綺麗だと思いますし、濃い方は暗い中で光ってるみたいです☆

ウルトラスーパーデラックスにそんな楽しみ方があったなんて!
知りませんでした……
よし、私もカセット引っ張り出してレア探してみようww
会社からこんにちは!!

スーパーデラックスw懐かしい!!
ストーンにサムスとかあったような。。。
マリオなかなか出ないですよねw
僕は何気にヨーヨーが好きでしたw

ちなみに色は薄い方が合ってるかと思います!!
雪さんへ

どっちも良いですかw
まあ、頑張って使いどころを見極めてみます!

ストーンのレアの話は、攻略サイトとか見ないと気づかないですからね。
でも、DSだったらマッチョとかのレアが良く出るようになってる気がするw


airkingさんへ

家からこんにちは!!

コレはDSですけど、
スーファミのスーパーデラックスも持ってますよw
確かに、スーファミ版は俺も懐かしいですw

サムスは一回も見てないw
今度探してみます!

俺はビームが一番好きですねw
多彩な業があるんで。
でも、ヨーヨ-も中々・・・!

薄いほうが良いですか~。
ありがとうございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

