スポンサーサイト


twitterみたいな記事。

昨日はぴすとれっとさん、一昨日は沈没さんの話題を書いたのに、


どちらも来てないとか、タイミングが悪すぎるw






最近暑い。






めっさデカイ口内炎が痛い。






ところで、夏休みということで、


図画工作の時間!


というわけで、カービィのお絵かき講座でもw


工作。
↑クリックで拡大


不親切な説明ですいません(笑)


もし分からないようなら、コメントなどでご報告を。






さっきの絵を描いたおかげで、宿題が違う意味で終わったw


明日終業式だから、間に合わないな・・・。






ところで、サザンオールスターズの桑田さんが癌だってね。


色んな人が癌に掛かってますよね・・・。


俺のおじいちゃんも肺がんで亡くなっているので、


俺も気をつけないとな~。


まあ、今日はそんなことを書きたいわけではなく、


ちょっと違うことで話をさせていただきます。


この桑田さんの癌で何が起こったかというと、


事務所の株が売られるという事態。


何ていうかな~・・・。


株を持っている方で、サザンの世代の人も少なからず居ると思うんですね。


それなのに、癌になったら株を売るって・・・。


まず、株というのは、


その会社の期待度、信用度なども加味されると思うんですよ。


芸能事務所なら、その芸能人の人気などもそうされるはずです。


しかし、癌になったらさっさと株を売る。


ということは、


桑田さんを見捨てた、ってこと?


違うとは言えないはずです。


株を売るって事は、その会社や芸能人に見切りをつけるってことでしょう。


何ていうか、人間って金に汚いような気がします。


多分、株を売った人は、


「大切なことは金じゃなくて、その人を応援することだ!」


とか言い出すのかもしれませんね。


いや、癌治療には金が要りますけどw


まあ、癌はおいといても、


自分の応援している人が調子の悪いときに、


さっさとあきらめるってのは、悲しいです。


野比のび太くんのセリフであるんですが、


「ファンなら、落ち目のときにこそ応援しないと」って言葉が。


いい言葉だと思います。


こういうニュースを見ると、何となく寂しい思いになります。






・・・え?


「ツイッターみたいな記事って何?」だって?


まず、ツイッターじゃないだって?


「ツイッターに登録したら?」だって?


いやあ、何と言うか、


登録が面倒くさいし、


ブログで十分だし、


それに何より、


ツイッター風の記事はコレにて辞めるんで(笑)


てことで、終わります。

コメント

 
絵描き歌ww←

  書いてみようかしら・3・

桑田さんは早期発見したので
    生体に影響はないみたいですね。

日本を代表するアーティストですので
    早く健康になってほしいものです。
絵描き「歌」では無いですけどねw
是非とも描いて下さい!

人体に影響は無くても、
事務所的には影響が有りますからね。

これからも歌い続けてほしいですね・・・。
真夏の果実とかは大好きなんでw
コレ見て練習しますね←
もう少し落ち着くまでイラ絵お待ちください;

そうですね...
見捨てるなんて…って思いますが。
絶対に違うとは言えませんものね;;

早く治ることを祈ります+。
良いカービィが描けたら、
是非ともブログに載せてくださいね!

まあ、仕方ないとは思うんですけどね。
不景気だし・・・。
金は少しでも確保したい気持ちも分かりますしね。

病気のほうは、結構安心できる状況みたいなので、よかったですw
お久しぶりです~w


おぉカービィの描き方講座がww
リク描く前に教えてほしかったカモ(笑


確かに不調?になった途端さよならってのは酷いですよね……
好きなら最後まで付いていかないと!


ツイッター楽しいですよ~w
登録もそこまで面倒じゃないんで暇だったら是非w
そしたらフォローしますので♪
いや、そんなに参考にならんと思ってw
しかも気まぐれだし(笑)

そうそう!
ファンってのは、そういうものじゃないと!
俺は今でも、髭男爵を忘れない(笑)

ツイッターねえ・・・。
いや、楽しいとは思いますけど、
何ていうか・・・。
これ以上、楽しみを見つけちゃいけないな、とw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

