スポンサーサイト


ツイッターまがいの記事。

昨日の記事で、沈没さんの記事を書いたのに、


肝心の沈没さんが見てない;






前に、絵の調子が上がらないって書いたけど、


そうじゃなくて、昔の絵のクオリティに満足できなくなっただけだったw


もっと上を目指して頑張ろう。






ペンタブ買いてえ・・・。


でも、1万位するだろうな~。


今持ってるマーカー類は計3000円はしてるから、


これは迷いどころだわ・・・。


でも、ペンタブは魅力的・・・。






ここずっと、テレビではエコの話で持ちきり。


でも、本当に地球のことを考えるなら、


ゴミ拾いや、植林の話題をもっと出せば良い。


なぜそうしないのかと言うと、


エコを呼びかけると、皆が金を使うから。


つまり、テレビの言うエコは、エコロジー問題じゃなくて、実はエコノミー(経済的な)問題。






最近、ブログ巡りはしても、コメントはあまりしないなー・・・。


昔、コメントのことで色々書いていたけど、


やっぱり、慣れるとコワイ。


最近、俺のブログでもコメントが急増してるけど、


一件とかだったら寂しくなる。


人間は都合がいい生き物だよなー・・・。





参考記事:結局自分のため。


この頃から、半年も経っているのか・・・。


このときは、全然コメントも無くて、コメント弄りばっかりで、


ぴすとれっとさんにRSSリンクしてもらって有頂天になって、


そして、まだネットに馴染んでいなかった。


たった半年前だけど、


自分の気持ちの変化ってのが分かる気がする。


このころの「頑張ってください!」の効果は絶大だったな~・・・。


人は変わるけれど、良い方向に変われたかどうかですよね。


確実に悪い方向にいっている気がする;


・・・何か初心を思い出してきたかも。


そろそろ、メイプルの記事でも書き出そうかな。


え、まだメイプル武器の季節じゃないよね!?


アレがあると、フロリナが人で埋まるからな・・・。







あ、


書こうと思ったことを忘れた。


・・・よくあるよね!



さっき見つけた面白動画w





俺の世代ホイホイw


出オチにも程があるw


そして、闇サトシがキャラ良すぎるw


てか、元からシゲルってネタキャラだったような・・・。

コメント

 
だらしねえwwwwwwww
バクラ好き過ぎるwwww

そして行方不明の沈没さんwww
ペンタブ・・・ジュルジュル

喉から手が出るほど欲しいんですが
  喉から手を出すと口が張り裂けるんで
       

なかなか買えないんですよねぇ~orz
いちごさんへ

この作者凄すぎるw
さすがバクr・・・じゃなくて闇サトシw

沈没さん、来てくれないかな・・・。


みるくてぃーさんへ

ペンタブ欲しいよー・・・。

今年の誕生日・・・は無理か。
受験だもんな~;

受験終わったら買ってやるうーーー!!
ペンタブって、ペン型のマウス....!?
すごい!!
それを買ってしまったら、絵がすごいことになりそうですね!w

なんだか、今企業の考えているエコというのは
単なる商売道具としてのエコになってる気がしますね!
企業様もやっぱり儲けが欲しいですから
商品でエコ! みたいな感じの方向に
流れていっちゃうんですかねえ...@@。
凄いことになったらいいんですけどw
買ったのに、宝の持ち腐れになるのは避けたいところです。

まあ、正直、仕方ないとは思うんですけどね。
不景気で財政難っぽいし。
でも、何か騙してるような感じがするんですよね・・・。

地球温暖化についても、
結構嘘が入ってるからね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

