スポンサーサイト


沈没さんを褒める。

ウィリーバイク。


う~ん・・・。


絵の調子は、日によって変わるみたいですね。


まあ、そんなことより、


お題を、誰か出してくださいw






さて、今日は、昨日の記事でも予告していた通り、


沈没さんを褒めようと思います。


沈没さんのブログ:風に身を任せて 様


てか、いつもコメントで褒めてるんだけどな・・・。


えっと、沈没さんは、


凄いんです!


どう凄いのかというと、


自分で自分を褒めるぐらい凄いんです!


そして、凄く面白いんです!


どう面白いのかというと、


朝青龍で対話式をするという面白さです!


そして、天才です!


どう天才かというと、


自分で天才と言えるほど天才です!


また、イケメンです!


どうイケメンかというと、


自分でイケメンと言ってるくらい顔が良いです!


あと、目が回りそうなグルグルメガネをつけています!


さすが沈没さん!


ここんとこブログ更新してなかったけど、


最近再開したみたいです!


さすが沈没さんです!


沈没さんかっこいい!


沈没さんすごい!


・・・はぁ。


さて、終わろう。

コメント

 
褒め殺しだww←

  あれ?たいして褒めてないかも・3・
あれ?俺ってすごいんじゃない?

俺のサブもぐるぐるのメガネつけてる
サブが付けてるって事は
俺すごく凄いんじゃない????

沈没さんは
おもしろイケメン最強伝説暗黒騎士龍卍だね
みるくてぃーさんへ

褒めるのは得意なんですよ♪

・・・て、あれ?


いちごさんへ

そうですね、凄いですね!

どれぐらい凄いかというと、
メガネで目が回るくらい凄いですね!
沈没さんの次くらいに凄いですね!

「沈没さんは おもしろイケメン最強伝説暗黒騎士龍卍だね」?

いや、それは違う・・・ ‐з‐)

どちらかというと、
イケメン最強伝説のスーパーサイヤ人ブロリーじゃなくて暗黒騎士龍卍って感じです。
すごい!
 それは、いろいろすごいですw

きっと、一生分
 沈没様褒めましたね☆←

やりきった感ありますww
凄いでしょ?!

是非とも、お気に入りに登録を(笑)

いやあ、まだまだ褒め足りないですね。
これでやっと5日分くらいかな?
僕は沈没さんじゃないけど、
僕も天才沈没さんはかっこいいとおもいます!
天才ですし、ユーモアにあふれていて優しいですよね!それに女の子からモテモテで愛嬌があります!それでもってスポーツが出来て、亀梨ににていますよね!

一緒に沈没さんを褒める会を作りましょう!
お、おうぅ、そうですね!
沈没さんはカッコイイと思います!
亀梨どころか、SMAPに入れるぐらいカッコいいですよね!

いや、褒める会ってw
沈没さんのブログで、頑張って褒めたらいいと思います(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

