スポンサーサイト


電車にて。

壁紙。


気に入った(笑)






ところで、


今日は近大にオープンキャンパスがあるということで、


はるばる東大阪まで言ってきました。


まあ、それはいいとして、


帰りの電車が、とても混んでいたんですよね。


天神祭りがあるんで。


まあ、祭りはおいといて、


その、混んだ電車であったことについて。


やっぱり、混んでいたので、


片手は手すりに、


もう片方の手は、曲げて胸の前に持っていってました。


そこで、俺の前に女性が来たんですね。


まあ、そんなことくらい普通に有りますよね。


そしたら、時々電車が揺れるときに、


俺の手が女性の二の腕に当たってしまうんです。


仕方ないじゃないですか、揺れるんですから。


すると、女性が俺の手を睨んでくるんですよ。


いや、睨んでるかどうかは知らんけど。


でも、俺は当たらないようにしてるんですよ?


だから手すりに手を掛けて、動かないようにしてたんです。


でも、女性は鞄に両手を掛けたままなんです。


触られるのが嫌なんだったら、手すりを掴めばいいじゃないですか。


まあ、多分腋を上げたくないんだと思いますけど。


でも、それはその女性の個人的な理由じゃないですか。


俺は触れないように対策してるのに、


自分から当たってきて、対策もしないで、機嫌が悪くなるって、


いやいや、お前どこの聖人気取りだよ。


自分はそんなに待遇されると思ってんの?ってこと。


いや、俺だって女性に優しくしようと思う人間ですけど、


何か、そういう、自分のことは置いといて、被害者気取りになれるのが信じられないです。


大体、痴漢とかも、自分は触られないような工夫をしてる人がいるのかどうかも疑問です。


まあ、皆が皆そうではないのは分かりますけど。


とにかく、


痴漢とかは、何でもかんでも男だけの責任と思うな。


自分に落ち度があるかどうかも、一回考えてみてください。


あと、痴漢する男は論外ですから。


・・・。


まあ、


浴衣を着た女性を見れたから、もう別にいいですけど(笑)

コメント

 
触ったんですか…



せこい!!

三田三、二の腕フェチなんですよねー
せこいですー
浴衣も見たいですー
せけぇー
まぁ、女性の特権?w

男性に当たって
   それで睨まれたら

・・・・・・ねぇ?


まぁ、世の中が女性に優しくですからw

その女性も心の中に
祭り上げられてる感?があったんとちゃいますか?w
女性ww
浴衣いいですねぇ。
でも、態度いややですww

でもでも、女性には優しく。ですね★
私は無神経な奴なので
その女性と同じかと…←(キラッ+。
三田三さんへ

ち、違うんだ・・・。
確かに、浴衣に反応してくれたのは嬉しい。
けど・・・。

二の腕で反応されたら困る!!


みるくてぃーさんへ

いや、何も男性と対比してるわけじゃないんですけど、
女性だからといって、大抵のことは許されるっていう構えが許せないんです。
俺だってけっこう許せるんですけど、
だからこそ、何でもわがままが許されると思うな、と言いたいんです!
もちろん、全員が全員そうだとは言ってないですけども。

・・・結局、
妹がそんなわがままな性格だから、俺はこの考えが大嫌いなんだ!!
夢さんへ

浴衣、良かったですよw
可愛いよ浴衣。

いや、優しくしようとは思ってますよw
でも、何ていうのか・・・。
女性が綺麗で、男性が汚らわしいみたいに思われてる気がするんですよ。
汚い手で触るな!みたいにw

触ろうとなんて思ってない!!
俺も女性=綺麗って思ってるけど
不細工な奴は汚いよね

「私は女なのよ??触らないでくれる?」なんて奴の方が
全然汚いと思います。

まあ浴衣姿の女の子見れたならいいけど!

後ちなみにその人がかわいかったら
逆に触るのもありだと思います


っていうか高校生だったんですねww
不細工かどうか以前に、心が汚いですよねw

うん、浴衣はよかった!

あと、その人の顔は別に・・・だったw
いや、タイプではなかったな、うん。
・・・まあ、俺の顔も、言えたもんじゃねえがなw
電車に乗ってると、痴漢トラブルに遭いそうで怖いですね!
ウチは運の良い事に、まだ体験してないですけれど。w

やっぱり、ちょっと自意識過剰になってしまう女性は問題ですよねえ
でも、その女性も痴漢を恐れての行動だったのかも....?
ううーん...。  でもでも、何もしてない人がにらまれるのは
納得いかないし....。w

もう、良く分からなくなってきてしまいました!!w
結局、本物の痴漢の人が全て悪いです!w
訴えられなくてよかったね^^
スノレツさんへ

まあ、テレビでよく取り上げられますが、
そんなにいうほど被害者は多くないはずですよ。
テレビは大体は大げさに報道しますし。

痴漢って、どこからどこまでが痴漢!って決まってるわけじゃないですからね。
その人が痴漢って思えば痴漢です。

・・・男も苦労が耐えないです。


りょうさんへ

まあ、その場合はブチ切れると思いますw

大体、痴漢とか俺は許せませんし。
でも、女性ももうちょっと何か対策をしてほしいな、と思うだけですw

男だけ皆バンザ~イって、恥ずかしいでしょw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

