スポンサーサイト


7000ヒッター!

花火!



何か祝いすぎw


ちょっと前にも6000ヒットしてたしね。


最近、1000ヒットが早くなってきたな~。


嬉しいことです、はい。


・・・1万ヒットしたら、今度は1万単位で祝っていこう、そうしようw


さて、対話か。


いつもどおり、期待ゼロって感じで行きますw






対話:鋳餐→笑い顔7000ヒットおめでとう!





対話:ハゲアガール→標準顔さて、そろそろ終わりますか。





対話:鋳餐→怒り顔え、もう終了!?





対話:ハゲアガール→キス顔もういいじゃん、ネタも思いつかないしさ。





対話:鋳餐→呆れ顔せめて、何かやってから終わりたいわ・・・。





対話:ハゲアガール→キス顔じゃあ、一発ギャグよろしく!





対話:鋳餐→呆れ顔え!?





対話:ハゲアガール→キス顔ほら、早くしてくださいよ~♪





対話:鋳餐→怒り顔・・・次はお前がしろよ?





対話:鋳餐→呆れ顔え~っと・・・・・・・・・。





対話:鋳餐→笑い顔整いました!





対話:ハゲアガール→呆れ顔まさかの謎かけ?





対話:鋳餐→普通顔俺と掛けて、動物園と解く、その心は、





対話:鋳餐→笑い顔どちらも、じゅう(銃・獣)を扱うでしょう!!




対話:ハゲアガール→標準顔はい、じゃあ僕の番ですね。





対話:鋳餐→泣き顔無視だけは止めて・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔え~っと・・・。





対話:ハゲアガール→笑い顔オカマの世界にオゥカマーン!!





対話:鋳餐→呆れ顔しょうもない・・・。





対話:ハゲアガール→笑い顔目玉刳り抜くぞ。





対話:鋳餐→泣き顔グロいグロい!!





対話:残り粕→王者の風格・・・スーザ○・ボイルはデーブン・ボール!





対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→怒り顔やんのかよ!ってか失礼だろ!!









最近、二人でツッコむのにハマってます。

コメント

 
7000HITおめでとです!

    兜がいい味出してますよねw
おめでとう!
次は70万だな!!!
みるくてぃーさんへ

ありがとうございますw
仮面くんのギャグを探すときが一番楽しかったです。


苺ウマッさんへ

あざっすw
70万ヒットまで、この調子だと、あと100ヶ月掛かります。
約八年ですね!
・・・もっと色んな方が来てくれるような記事を書いていきます(笑)
まあ、カービィは止めませんけどね。
7000HITおめでとうございます+。

お祝いの絵いいじゃないですかぁw
私はつけてないので
アレですががが←

次のHITが楽しみですね^^
7000Hitおめでとうございます!
よくよく考えたら…

初コメ?あれ…前にしたっけ?
ぃぁ、いつも読んでるだけなような…

ハッハ…気にしない気にしない←

とりあえず、おめでとうございますww

3キャラの掛け合いおもしろくて
とってもすきなのですよww
7000ひっと おめでたです!!
お祝い花火みたいなカービィが可愛いです!
絵にも力が入ってるように思えます。w

そしてやっぱり、兜くんが面白いです!
7000HITおめでとうございます!
絵ぼっかーんって感じでイイ!
やはり残り粕さんの絵は癒される.+:。(´ω`*)゚.+:。
絵すごく上手になってません?
陰影がすごくきれいです
だいぶ書いてるんでしょうなあ^^
3人の絡みもいいですね^^
これからもいろんな絵&3人のボケツッコミ楽しみにしております^^
夢さんへ

ありがとうですw

まあ、祝うかどうかなんて人それぞれですよねw

あと、次のヒットでは、期待されるようなものが出来たらいいですw


ののさんへ

まあ、初コメかどうかなんて気にしないでくださいw
とりあえず、ありがとうございます!

面白いって言ってもらえるだけで満足です(笑)


スノレツさんへ

いや、絵だけ力をいれました(笑)
対話は適当だったりw
まあ、適当感が受けたんですかね?w

これぞ仮面くんの正しい使い方。


ぴすとれっとさんへ

ありっすw

「ぼっかーん」ってw
てか、そんなに褒められると恥ずかしいですねw
まあ、いっぱい描いてるっちゃ描いてますけどねw

3人の絡みは、
出オチが出来なくなったので、苦戦中です(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

