スポンサーサイト


ハガレンファンよっ・・・;

まあ、ちょっと前から紹介しようとは思ってたんですが、


ハガレンの動画をお一つ。


ハガレンファンで、なおかつアニメやマンガを最終回まで見た方は、


絶対に、見たほうが良いです!


まあ、単行本派の方は、ネタバレになると思うので、


追記に貼り付けておきます。


・・・これは良いわ;









あまり評価されていないけど、


そっと評価されれば良い、と本気で思った。


・・・;w;


この方のマイリスト→tomato

コメント

 
こんばんは、遠野です。

悪くはなかったですが、
まぁ選曲が渋過ぎたんですかねw
いいっすねー・・・・

    んー名残惜しい・・・。
遠野さんへ

俺はベストマッチと思うんですけどね・・・。
まあ、多分評価されてないというより、
気づいていないだけかとw
検索に掛かりにくくなってますし。


みるくてぃーさんへ

いいですよね・・・。
名残惜しいですよね・・・。

・・・なんで終わるんだ;
やべえ鳥肌ものwwww
ぞわーーーーですよねこれ
いいですよね、感動ものです!
でも、こんな素晴らしい作品も、
著作権で消されたりするんですよね・・・。

わがままかも知れないけど、
こういうときは、著作権が邪魔に思えます・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

