スポンサーサイト


7月20日と言えば!

カービィ裏感謝祭です!!


え、一ヶ月前にもやってたって?


その日の裏感謝祭は、正直言うと曖昧なところで、


多分、今日の裏感謝祭の日にちを間違えた、というのが妥当な線かと。


一応、説としては6月20日は誕生日かもしれない、というかんじです。


まあ、そんな細かいことは気にせずに!


今日は祭りですからね!


何の祭りかというと、


「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」!!!


hapi⇒さんが編曲された、星のカービィのメドレー集!


ニコニコ動画の星のカービィのメドレーでも、これほどの作品はそうそうありません!


そんな動画が生み出されたのが、


2年前の今日!


そりゃ、こんだけ素晴らしい動画なんだから、


祝うのが当然ですよね!


どれだけ最高の作品となっているかは、直に聴いてみて下さい!


また、ニコニコ動画では、ただ今祭りとしてコメ数555555も目指しているみたいなので、


是非ニコニコ動画をご覧下さい!!


そして、祭りにご参加ください!!





見れない!って方は、こちらから!


hapi⇒さんのマイリストはこちら→ライチュウかわいいよすごいかわいいよ。異論は認めない > (- ゜ っ


hapi⇒さんのブログはこちら→はぴぶろぐ







追記(7月21日の0時くらい)。


お祭り、楽しんできましたw


途中、結構ふらふらとしてましたが、


最後の1時間は、ずっとコメントしてた(笑)


とりあえず、200以上はコメントできたと思います!


・・・まあ、それでも、コメ数555555には届きませんでした;


でも、最後の方は凄かったんですよ?


5秒に10コメントとか入ってきたりw


まあ、とりあえず、


俺の確認した限りでは、


0時00分のコメ数は、「542619」でした。


結構行ったのかな?


それでも、もう少しコメントすればよかったな、と少し後悔。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。















誰宛ての報告だろうね!


俺が思うに、このブログを見ている方で、祭り参加者は、


良くて5人、悪くて0人しかいないと思うw


・・・まあ、みんな忙しいからね。


仕方ないよ・・・。


てか、カービィにそこまで熱中出来る方って居るのか、このブログに来る方でw


洗脳を頑張ってるけど、中々皆さんは洗脳されませんよね・・・。


とりあえず、あと数ヶ月は星のカービィ洗脳を止めるわけにはいかないな。


フッヘッヘハッヘエッハアハw





・・・よし、寝よう。

コメント

 
ぁ、一回聞いたことある気がする・・・w


    これ凄いっすよね

★―――――――
一回といわず、50回は聴きましょう!
まあ、別に何千回でも良いですけどね!

★━━━━━━━━
★━━━━━━━━
★━━━━━━━━

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

