スポンサーサイト


人類の本気。

今回も動画紹介なんですけど、


ニコニコ動画って、本当に凄い。


正直、オタクっぽいのは俺は良く知らなくて、


知ったら抜け出せそうになるからあまり知りたくないんですけど、


それ以外の動画でも、抜け出せそうに無いネタを扱っているものが多いです。


まあ、見たら分かりますw







↑サザエさんが分かれば十分です。


ほとんど出オチw



↑ゲッタンネタをはじめて知った作品。


「ゲッタン」で調べてみると、他にも面白いのがw



↑NHKの暴走w


やれるもんならやってみてくださいw



↑これはトドメだと思いますw


まさかの2ヶ月でミリオン再生数突破の作品!





てか、ちっさくて見づらかったら、直接ニコニコ動画で見てみてくださいw


とにかく、約5分でここまで笑かせてくれるニコニコ動画って凄いと思います!

コメント

 
最初のは「吹 っ 切 れ た」のMADですね~w
ラマーズPの動画のMADは多いですからね、面白いです
最初の動画で久々にわらたw
イジュさんへ

まあ、その「ラマーズP」もよく知らないんですけどねw
でも、知らなくても、面白ければいいです。


時さんへ

まさに、腰が抜ける面白さ!
・・・ああ、そんなに上手いこと言えてねえな。
パソコンの近くに まま が居たので笑わないように頑張ったんですけれど
最初の動画から笑いっぱなしでした。w

これは、一度見てしまうと ホントに抜け出せないですね!
お母さんも、さぞやビックリしたことでしょうねw

まさか、フルスピードで腰を振ってる動画を見ているとは思いもよらないでしょうしw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

