スポンサーサイト


現実とネットと俺。

なんていうか、


俺は、ネットでも現実でも、


同じキャラで行きたいと言うか、


この俺という人格を変えたくないんですよ。


でも、昨日寝る前に、


「他の人から見た『残り粕』」という人格を想像してみたら、


気持ち悪くなりました。


何というか、


この、ネット上に居る残り粕って奴と、現実で生きている俺が、


全くリンクしないんですよ。


別人格というか。


だから、ネット上で「残り粕」と呼ばれると、


「ああ、俺を呼んでいるんだな。」


って分かるんですけど、


現実でそう呼ばれても、


全然実感が湧きません。


え、人違い?みたいな。


これ、凄く気持ちが悪いですよ。


ネットでは性格が変わる、とかよく言われますよね。


変わるっていうのは、意図的に現実の自分と違う人格を演じるということだと思います。


でも、俺はそんなこと思ってなかったんです。


思ってなかったはずなのに、


変わってるのかな、と思いました。


いや、もしかしたら、


現実の俺と同じ人格を見出している方が居るかもしれませんが、


多分、大抵の方が違う人格を想定していると思います。


この俺がそう思ったんですから。


・・・ああ、気持ち悪い。


まあ、だからどうとか言うのはありませんがw






ついでに、


絵も見ていってください(笑)


64!


下がミラクルマター、上がゼロツー。


何か、背景がよく分からないことに(笑)


あと、手を立体的にしようとしたら、


何かポリゴンみたいに;


まあ、いいや。


・・・そういや、ミラクルマターってもっとカクカクしてたよなあ。


ミスったなあw

コメント

 
俺はリンクしてないですねーw

まぁ、ネットと現実で
 同じように出来るほど
   器用な人間なんてそうはいませんよw

ミラクルマターとゼロツーかぁ~

     なんか戦った記憶がある・・・w
そうですか。
俺が思うに、別の人格を演じるほうが大変だと思ってたんでw
まあ、うん、別にいいよね!

64は結構有名だから、
もしかしたら、やった事があるのかもしれませんね。

・・・洗脳の効果が現れ始めたか?¬з¬

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

