スポンサーサイト


まあ・・・こんなもんだね。

結局、朝に学校行ったら機嫌治ってました。


そんなもんですよねw


まあ、そんだけです。


昨日のコメントは、色々なご意見を頂き、有難うございましたw





凄い動画見つけてしまったw





歌詞が天才w


歌声も、雰囲気が似てるw


・・・いいよな、キャラの声真似できる人。






さて、


そろそろ、メイプルのパッチでも当てましょうか。


そして、そのあと、


カービィ漫画でも描こう!


メイプルなんて、後回しだー!

コメント

 
綺麗なジャイアンが踊りながら歌ってる恋愛サーキュレーションもありましたが、スネオまであるとはww

残り粕さんもカービィのものまね練習してみては?(・∀・)
出来そうな…気が…
ジャイアンは、何ていうか・・・。
キモ綺麗っていうの?
何か、うん、コメントしずらい面白さ(笑)

カービィのものまね?
・・・ボ、ボヨ、ボボボボヨヨ!!!

いや、ムリだろ・・・。
俺、男です・・・。

まあ、エルモの声真似は出来ますけどね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

