スポンサーサイト


言葉の暴力。

いやあ、今日ね、


ちょっとしたことがありましてね。


詳しいことは書きませんけど、


別に愚痴というわけでもなく、哀れんで欲しいわけでもないので、


出来れば、中立の立場で見てください。


えっと、普段の俺って、


本当に子供なんですよ。


思ったことをすぐに口に出すんで。


何かネットでは、考える時間が有るから、自分なりに意見とか書けるんですけど。


現実では、ただのバカですw


まあ、バカということは、鈍感ということ。


つまり、俺は、毒舌を吐くけど、言われてもどうも思わない人って感じでしょうか。


うん、だから、そんな俺が口げんかすると、


大抵相手は切れますw


そのまま暴力されたりね。


今日は、締められました。


首を(笑)


俺は、チキンなんで人を殴れませんがw


まあ、そのとき思ったんですね。


俺って、自分が言われてもどうも思わないから、


他人も同じと思って、無神経になっている。


だから、自分の言葉がどれだけ相手を傷つけているのかを理解していないんじゃないかって。


まあ、他人どうしの言い合いは、そういうことに気づくんですけどねw


だから、今日首を絞められた痛みは、


もしかしたら、自分の言葉が相手に与えた痛みなのかな、って思いました。


まあ、正直に書くと、


この喉の爪痕と、呼吸のしにくさのほうが痛いとか思っちゃってますけどw


・・・ああ、最後は愚痴だなw






まあ、今日もいつもと変わりなく、


絵を描いてきました。


今回は力作だと思います(笑)


ダーク三兄弟。


左がダークマター、右がリアルダークマター、上がゼロ。


リアルダークマターは、単にダークマターと呼ばれたりするらしい。


それにしても、これはよくやった!


自画自賛キモイー^^


まあ、それぐらいの出来だと思いましたとさ。


・・・え、左上に何か居るって?


まあ、アレが何かは、星のカービィ3をしてみてくださいw


動画でもいいから、見てみてくださいw


あいつは面白いですよ(笑)




↓左上のやつの参考動画w



コメント

 
こんばんは、遠野です。

まぁ、本当に暴力振るう時点で
相手の方が悪いと思いますが、
手を出させた方にも責任があるということで
喧嘩両成敗ですねー。

でも、喧嘩できるのは子供のうちなんで
出来るうちにたくさんやるってのも
アリなんじゃないかと思いますよ。

それで反省したり、思うことがあったりすれば、
全くのマイナスって訳じゃないですし。

大人の喧嘩ほど不毛なモノはないです。
もうロクなことにならないというか……。
まぁ、それはいいや。
それがわかるようになったら
大人の仲間入りってことで。

あと、言葉には注意しましょうねw
思った事は俺もすぐ口に出ちゃいます。

「あの女、胸でかいけどえんこうしてんのか??」
「あいつ…顔不細工じゃね???」

だから女子に嫌われるみたいです。
こんばんは!!

初コメかな?w
いつもありがとうございます!!

僕は言葉は人間が持った一番の凶器だと思ってます。。でもそれと同じぐらい人を助けられるものだとも思ってます。。。

難しいですよね言葉って。。
遠野さんへ

喧嘩両成敗ですよね・・・。
うん、まあ、明日謝っときます。
首絞められた後にすぐ謝ったけど(笑)

喧嘩できるのは子供のうちですか。
う~ん、でも、口が悪いくせに平和主義者なので、
あまり喧嘩はしたくないw
痛いのコワイ!
まあ、口には注意します。


いちごさん

多分、苺ウマッさんのかっこよさに時代が追いついていないだけかと。
あと100年したら、苺ウマッさんのモテ期が到来するはずです!

てか、胸大きい人とえんこうって関係あるか?
ちっちゃい人でも・・・、いや、止めとこう。


airkingさんへ

どうも、初コメあざーすw

そうなんですよね。
難しいんですよね、言葉って。

こんなに傷つきやすい刃物のようなものを、
ネットでは至る所で振り回されているわけだし・・・。
気をつけないといけませんよね。


皆さん、有難うございました!
眼球だ・・・。

   ってか血眼?w

言葉は怖いですよね
   俺は厄介なことが嫌いなんで

気に障らないようにしてる
    つもりなんですけど・・・

まぁ、実際そうはいって無かったかもw
これがホントの

(  д )  ゜ ゜
↑これ

言葉って怖いんですよ。
もし街中でコワイお兄さん達に捕まったときに、
生意気な口調だったら、逝っちゃいますYO☆

気をつけないと、色んな意味で怖いです・・・。
口の喧嘩も、暴力的喧嘩もやられたら痛むけれど
良く言われるように、心の怪我のほうが
治りにくいので、注意注意ですよね!

でもまあ、人同士の違い に気づかされるって言う面では
喧嘩も良いものなのかもしれませんね...!
大人になっちゃったら、なかなか喧嘩なんて出来ないと思うので
今の内に一生分の喧嘩をしておくのが良いかもですよ!
ほどほどにですけれど!w

あと、今日の絵はものすごい力作ですね!
影とかが 「ををを!」って感じですごかったです。w
まあ、今朝になったら謝ってくれたので、
多分治ったと思いますw
まあ、怒らせた言葉も、そんなに酷い言葉でもなかったんでw

うん、分かってたんですけどね。
そいつがプライドの高い奴って事は。
まあ、それでもムキになってしまったりw
そんな感じですけどね、喧嘩の理由なんかw

おおお、やっと絵のお褒めの言葉がw
皆褒めてくれないから、出来が悪かったのかと・・・;
褒められるのは嬉しいですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

