

フェイクショットとスローイン

こんばんは。昨日、カミソリで指切っちゃったw


さて、メイプルの話!


まあ、スローインはどうでもいいんですが、


フェイクショット。


fakeshot3.png


レベル20で、ダメージ120%、100%気絶。


これの特徴として、
  ①範囲は、まあまあある。
  ②弾の攻撃力は適応されない。
  ③ガンマスタリーが適応されない


とくに、③は結構きつい。


ちょっとこれをご覧下さい。


fakeshot.png
fakeshot2.png
↑画像クリックで拡大


このダメージの幅。


倒せるか倒せないのか、微妙な感じになります。


まあ、レベル20だと100%気絶なので、めっちゃ使えるんですが、


ネクソンにメール送っても、これがバグか仕様かもよく分かってない。


是非、バグであって欲しいです;


・・・いつになったら適応されるかな。


この画像でもネクソンに送ってみようかね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

