

カービィ漫画。

今日は、ニコニコ動画にて、


自作の星のカービィの漫画を見てきました。


ニコニコ動画には、漫画家さんのような上手な絵を描かれる方が多く、


そのネタも、とても面白いものとなっています。


そんなわけで、触発されて、


さっき30分ほどで一つ絵を描いてきましたw


ダークマター一家。
↑めんどくさかったから下書き消してないw


ダークマター一族w


ナイトメアはダークマターじゃないので、描いていません。


まあ、ドロシアはダークマターと違いますけど。


あ・・・、グーイとミラクルマター忘れた・・・。


いや、俺の絵なんてどうでもよくてw


その、ニコニコ動画に投稿されている、カービィ漫画を紹介しようと思います。






まずは、ユウキさん。


この方のブログ


この方の漫画が、ニコニコ動画で見た初めての漫画でした。


コロコロが大好きなようで、


絵柄も、それにとても似てます。


ネタも良い!



↑記念すべき第一話!



↑スマブラ漫画!



↑アドレーヌが大活躍w



↑名作、ゼル伝の時オカの漫画化!



↑ハートゴールド・ソウルシルバーの漫画!


この方の漫画をもっと見てみたい!ッて言う方。


マイリストよりどうぞw






次は、894さん。


なぜこの方の漫画は評価されない・・・。


えっと、この方の描かれる星のカービィは、


一味違う、シリアスなものとなっており、


それによってか、悪役に人型のオリキャラを描かれていて、


また、シリアスなところ(戦闘シーン)は秀逸だと思います!



↑このつかみは凄い!



↑な・・・、ダークマターカービィだと!?


続きを気になった方は、


マイリストよりどうぞw






・・・そろそろ、漫画を描こうかな。


多分、絵柄が変わってると思うw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

