スポンサーサイト


皆は知らんのか。

このブログでも、何回か名前だけは出してたんですが、


「勤しめ!仁岡先生」って、皆さんはご存知ですか?


・・・そうか、知らないよね。


結構面白いんですけどね~。


四コマ漫画風なんですけど、


4コマでは終わらなくて、


1話完結型(時々2話にまたがることもある)の漫画です。


大抵、4コマ目にオチがあって、


俺的に、ツッコミが秀逸だと思ってます。


何人かの友達に貸してみましたが、


皆が面白いと評価していました!


まあ、「これ、どこで知ったの?」とかも聞かれましたw


少年ガンガンです。


詳しいことを書くと、


4コマ漫画風ということもあって、


結構内容がいっぱいあります。


おまけも充実していて、


カバー裏もネタの宝庫と化しています。


先ほども書きましたが、ツッコミが良くて、


ツッコミ係も生粋の変態で、


てか、皆変態なんですけどw


教頭は、唯一の常識人でした。


今や過去の人ですw


・・・ああ、木村も居たな。


まあ、タイトルから推測したとおり、


学園モノですw


あと、俺はそんなにとは思いますが、


オタク向けっぽい絵柄らしい。


普通だと思うんだけどな・・・。


まあ、ガンガンをもっている方は、


一度見てみてくださいw


WIKIPEDIA


これを見ただけでも、面白いと思いますw





↓第一話





1年経っても、再生数が4桁も無いのってどうなの?


コメント数にいたっては、今のところ50も行ってないし・・・。






気に入った方は、こちらもどうぞw



コメント

 
校長仕事しようww←

ってか結局誰も仕事してねぇ・・・orz
一応、やるときゃやりますよ。
授業やるときは真面目だったり。

校長が真面目に仕事したのは最近ですけどw
ずっと変態ロリコンジジイですけどw
こんばんは、遠野です。
ガンガン購読中なんで、知ってますw
っていうか、ハガレン最終回が再掲載するのは
次号でしたね。今月って聞いたんですけどね?

あの漫画は校長が酷過ぎるw
あれだけ欲望全開にして、よく今まで
生き残れたな~と思うほどに。
ハガレン最終回が載ったガンガン・・・。
買おうと思ってたけど、多分買わないですw
何となく億劫に(笑)
単行本は絶対に買いますけどw

ゼロ「このロリコンが!!」
校長「ロリコンの何が悪い!!」

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

