スポンサーサイト


明日から・・・。

前回の記事のコメントを見た方は分かると思いますが、


ぴすとれっとさんに絵をあげちった☆


手口(渡し方)は、前のみるくてぃーさんに送ったときと同じですね。


まあ、んなことは別にどうでもいいですよねw






さっき、名探偵コナンの映画、


「ベイカー街の亡霊」を見てきました。


なぜか、オープニングとエンディングだけ見たことあるので、


今回は全て見ました。


感想としては、


やはり面白かった!


コナンは面白いよ。


あの、手に汗握る展開って言うの?


え、そこでそうなる?って感じが好きですね。


そんなわけで、何か知らんけど、


コナンを描いてみたw


メガネ終わっとるw


2・3分で作った駄作ですがw


まあ、初描きなので、こんなもんでしょw


次は丁寧に描こうかな。






あと、別にどうでもいいんですが、


明日から合宿ですw


てことで、ブログ巡りが出来なくなるというのは残念ですね・・・。


まあ、ブログ書くのは予約投稿でも出来るし、


それは別に心配はないんですけど。


あと、コメ辺も遅れます。


当たり前ですけどw


しかも、午前中は、英検の二次試験だし・・・。


俺、根っからの人見知りなので、


面接は苦手ですw


てか、日本語なら多分いけるけど、


英語はムリw


緊張で単語が出てこなくなるw


前なんて、「ソファー」って単語が分からなくなったw


重症です。


そんときはベットって答えといたけど。


まあ、そんなわけで、


明日から地獄なので泣きそうです☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

