

タイトルって毎回迷うよね、ホントに。

今日もメイプルの話でも。


昨日のことなんですが、日曜ということで2倍イベントがありましたね。


・・・単純に4倍にしようとして、ファミリー使っちまったよ;


そんなこんなで、昨日はプラトンクロノスを狩ってました。


もちろん目当ては・・・


syo.png


これですw


これを売って、一儲けだぜw


・・・まあ、出たことは無いんですがね。


間違って経験値2倍を使っちまったから、もしかしたら出るかもしれない!


1時間後・・・


zakoi.png
   ↑ジャド    蛇矛↑


・・・どんだけー^^


まあ、そんなに期待していませんがね(泣)


ちなみに、目が○になってる写真が多いのは、SSをとる際にそのボタンを押してしまうからw


状況的に表情が合ってるから、そのままにしてるんですがねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

