スポンサーサイト


6000安打達成!

6000ヒットありがとうございますw


えっと、前回の5000ヒットが6月23日で、今日が7月9日。


16日で1000ヒットとは・・・。


かりんでいずさん効果は素晴らしいですね。


略して「かりーず効果」ですね!


すいませんごめんなさいしょうもないことをあわわわわ!!


・・・えっと、


まあ、このときのために描いたわけではないですが、


絵もお一つ。


サイズオーバー。


バナーにしようとしたら、


比率が思いっきり間違えた;


まあ、そんな失敗作です。


さて、今回も、


対話式記事をしたいと思います。


まあ、期待せずに見てやってください。






対話:鋳餐→笑い顔6000ヒットありがとうございます!





対話:ハゲアガール→キス顔そんなことより、なあそこのハゲ。





対話:鋳餐→呆れ顔その頑なに祝福しない態度とハゲ発言は相変わらずだなオカマよ。





対話:ハゲアガール→標準顔先日七夕でしたよね?





対話:鋳餐→普通顔まあ、そうやったな。





対話:鋳餐→キス顔オカマは何を願ったんや?





対話:ハゲアガール→標準顔男女オカマ平等参画社会基本法施行。





対話:鋳餐→笑い顔???





対話:ハゲアガール→泣き顔この社会はさ、女性の権限ばかり重視して、私らオカマは無視なのよね・・・。





対話:鋳餐→普通顔へえ、思ってたより良い意見で安心したわ。





対話:ハゲアガール→呆れ顔「思ってたより」?





対話:ハゲアガール→笑い顔そらまたどういうことか聞かせてもらおうかしら?





対話:鋳餐→キス顔例えば、「世界オカマ化」とか願ってるものと。





対話:ハゲアガール→キス顔お前がオカマになるとオカマの品格が下がるから止めとくわ♪





対話:鋳餐→笑い顔こちらこそ願い下げやで☆





対話:鋳餐→普通顔ところで、仮面のお前は?





対話:残り粕→王者の風格・・・ゲームボーイアドバンスが欲しい。





対話:鋳餐→怒り顔子供か!っていうかちょっと古い!




対話:ハゲアガール→標準顔人のばっか聞いて、お前は何じゃこのゴミクズ!





対話:鋳餐→笑い顔もう、口が悪いのはツッコまないよ?





対話:鋳餐→普通顔で、俺の願い事は、





対話:鋳餐→キス顔無し!





対話:ハゲアガール→標準顔は?





対話:鋳餐→笑い顔やっぱり、自分が欲しい物は、実力で獲得しないとね!





対話:ハゲアガール→標準顔何ありきたりなセリフ吐いてんじゃ、汚い。





対話:ハゲアガール→標準顔まず、お前にそんな実力が有るとでも思ってんの?粗大ゴミ。




対話:ハゲアガール→標準顔夢見る前に何か一つでも実力でやってみろや役立たず。





対話:ハゲアガール→標準顔お前みたいな口だけ野郎が世の中を駄目にしていくことを知れ!社会の寄生虫!





対話:鋳餐→泣き顔ひどいわ、そこまで言わんくてもいいやんか・・・。





対話:残り粕→王者の風格ドン引きやわ~!





対話:鋳餐→怒り顔お前もか!!?




7000ヒットに続く。

コメント

 
おめでとう!!?

かりんでいずは
6000のうち5999を占めてます
うそです。

いちごさんはカービィ好きな残り粕さんを
1/10力で支援します。
ありがとう!!?

それなら、あと60000くらい頑張って占めてくださいw

じゃあ、俺はかりんでいずさんを2/21力で応援します。
こんばんは、遠野です。
6000HITおめでとうございます。

男女オカマ平等参画社会基本法……、
トイレとかもオカマ用とか
作るんですかね?www
ありがとうございますw

え、トイレ?
さあ?w
男子用使えばいいんじゃない?(適当)

いやあ、そこらへんは適当なんでw
ドン引きやわああ~!

絵ありがとうごぜええますううう
ばっちり保存しましたので消してくださってOKですよb
6000ひっとオメオメですヾ(。・ω・)ノ
仮面君のキャラが不安定になってきました(笑)

まあ、そんな絵なら喜んで差し上げますよw
6000ヒットありありです!
6000ヒットおめでたです!
さすがに6000ヒットという事だけあって
絵の雲がなんとも 実体的で , 乗れそうな感じですね!

オカマの方は , なんだか難しいことを願っていて
なんのことやらサッパリで凄かったです。w
強面の仮面の方は , 以外と願い事が可愛らしかったので
なんだか安心でした!
ありがとうございますw
まあ、雲と6000ヒットは特に関係ないですよw

オカマもオカマで大変なんだと思います。
仮面の子は、何だろ?
天然キャラになってるのかな?w
え?最初のコメントに乗っかって

   僕も3/30の力で応援します!
      ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ステルッ
じゃあ俺は、

4/40の労力で後援します!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

