

メタルギア乱舞。

何か、最近色んな人に聞いて分かったんですが、


俺の第一印象が終わってた(笑)


皆さんは、先生との絡みは程々に・・・。


まあ、そんなことはどうでもよくて、


実は特に何も書いてなかったと思いますが、


明日から期末試験ですw


ということで、今日は簡単めに更新。


メタルギアの面白無線集でも載せときます。


明日はテストなので、動画だけで許してくださいね。


このために、4時間くらい時間が潰れたので。


まあ、まずはお試しで1つだけ。





面白いと思ったら、追記から続きをどうぞ。





↓メタルギアソリッド2








↓メタルギアソリッド3






↑個人的にお気に入りw











※ここからはちょっと変則的な作品。


↓ことわざのお勉強。





↓半時間でわかる核問題(これは真剣に考えて欲しい。)





↓一度山へ行って試してみよう!(俺は全力で拒否する。)








↓スネークファッションショー。





↓パラメディックの映画紹介(全く知らないのばっかりw)





↓止めてあげて!!(もはや無線でもない。)



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

