スポンサーサイト


ひっさしぶりに。

まずはリクエストから。


えっと、アドレーヌですね。


あんま脚光浴びない?


はい、手本も見ていない手抜き作品ですw


・・・あんずさん、すいません;


あと、首が長いのはスルーの方向で。


これでも修正したんです!


まあ、これでリクエストは全て消化したんで、


またお題をお願いします。


別に、なんでもいいですよw


コナンとか、ワンピースとか。


オタクっぽいのでも、頑張って調べるんで(知識ほとんどなし)w


まあ、よろしくお願いします。


それと、勝手に描いた奴。


帽子の色がw


隊長、お暇を取ったみたいです。


テカってます。


エアライドっぽく。


カービィのエアライドは、シティトライアルで激しく酔ったなあw






さて、


さっきポケモンを放送してました。


アドバンスジェネレーション(笑)


いつの話だろうね!


まあ、マッスグマの話なんですけど、


挿入歌の「Ready Go!」がいい曲だったw


まあ、前にも紹介したんですが、


もう一丁!


多分誰も聞いてないしね!





それにしても、


今日は新ポケのアニメがありますね。


そうか、木曜日だったか・・・。


最近見てないから、すっかり忘れてたなあ。


何か今日は面白そうなんで、見ようと思います。


まあ、ポケモンもたまにはいいよね!

コメント

 
僭越ながらお題をー・・・

えーっとハガレンのー
 嫉妬・色欲・暴食・強欲・憤怒・怠惰・傲慢
     の中から好きな奴で
      良いんで書いてください!w

ついでにフラスコの中の小人でも・・・w

それとポケモン新しいのになるんですねw
ほう、また俺に人を描かせるのか・・・。
まあいいけどw
何か適当に描いときます。

え、ポケモン新しいのになるの!?
全然感慨が沸かないんだけど(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

