スポンサーサイト


スーパー言い訳タイム。

更新が遅くなりました。


それもこれも、夏バテによる睡魔の大行列が押し寄せてきたからで、


悪いのは俺じゃ有りません。


ヤワい俺の体が悪いんです。すいません。





あと、絵を描いたんですが、


スキャンするのがめんどくさくて、載せてません。すいません。


何か大層なものを描いたんですが、


別に記念絵というわけじゃありません。






そういや、テストがあと数日後にあるので、


こんな適当な記事になること請け合いです。すいません。


どんどんシュールになると思います。





話はがらりと変わりますが、


腐女子って意味を友達に聞いたら、


男同士をアッーってさせるのが好きな人だと。


へえー。


アニメ好きな方とかいう意味じゃないのね。


まあ、妄想にイチャもんつけるほど俺も変人じゃないので、


良いとは思いますよ、うん。


でも、実際にその場面(男と男のパラダイスタイム)に遭遇したら、見なかったことにすると思います。


あと、BLって「ボーイズラブ」って単語の短縮なんですね~。


ずっと「ブラックリスト」と読んでた俺はメイプル依存者。


まあ、そういうのって漫画でも確立されてるし、


案外女性ってエロイっすよね。


おれもGLとかは嫌いじゃないけど。


あと、攻めと受けの意味も分かったんですが、


攻めが「ほーら、ここはどうだ?」タイプで、受けが「そこがいいわ!」タイプですね。


・・・^^;


凄いな、全然知らなかったよ。


今の世界は、女性のほうがソッチの情報が豊富っぽいです。


・・・そういや、百合と薔薇の意味も最近知った。


世間知らずですいません。






これは本当に申し訳ないんですが、


リンクしてもらってる、「夢さん」や「雪さん」や「遠野秀一さん」が書かれている、


自作小説があるじゃないですか。


全然読んでません;


いや、読もうとは思うんですが、


最近、小説読むのが億劫な気分なんですよね。


ほら、小説って、熱しやすく冷めやすいじゃないですか。


俺も数ヶ月前は本の虫だったんですが、


今じゃブログの虫となりつつあります。


まあ、だから、


小説ネタで記事を書かれていたら、凄く申し訳ない気持ちになったり。


いやあ、すいません;






あと、このブログで停滞していることがいくつかありますね。


①メイプル3次プロジェクト。
②星のカービィ漫画。
③リンクしてくださってる方々の紹介。


うん、いや、あの、その、えっと、はりゃ、うぽっ、


すいません、時間が無いという最強の言い訳をしたいところなんですが、


ただ忘れてただけです;


いや、漫画のほうは、一回描き出すと1・2時間は帰ってこないので、


自粛してるんですけど。


あ、メイプルはガチで、「プレイする」という概念を忘れます(笑)


メイプルブログとしてどうなのか、凄く気になります。


そして、


こんな記事を誰が見て喜ぶのかも凄く気になります。


こんなのを書いてごめんなさい!!


言い訳終了。

コメント

 
最近理解したのですかw
知らなくても良かった気が…(笑
まぁ何も関わらなければ一応無害なので、お気になさらず……
私は出来るだけ自重したいと思います…(遠い目

ブログなんてその人の好き勝手にしていいんですから、気にしなくていいと思いますよ☆
誰もいちゃもんつけませんってw
体調不良が早く治るといいですね!

小説は読まなくて全然おkですよ~w
あれは超自己満足なので……
強制トカじゃないので、気にしないでください♪
それがディープな世界ですよヽ(´∀`)ノ

お楽しみくださいw
僕は薔薇よりは
    百合の方がいいですね。

だって薔薇って何か・・・
   気持ち悪いって言いうか・・・         趣味じゃ無いんでーw


申し訳ないですけど自作小説は気分によって
    読む時と読まない時がありますねw
雪さんへ

大丈夫ですよw
別に俺、そっちの知識は中々なものですし。
ただ、言葉を知らなかっただけなんでw

あ、それも大丈夫です。
この記事に書いていること、ネタなんでw

いやあ、読まなくても良いとか言うから、
余計読まなくなるんですよね;
うん、とりあえず何か1つだけでも読みます。


イジュさんへ

SMってディープな世界ですしね。
何かイジュさんは精通してそうです。
あ、すいません女王様!!


みるくてぃーさんへ

男で薔薇が好きとか言われたら、
ボクちんどうすればいいかワカンナイ!
とりあえず、何か汗臭そうだし。

でも、読みますよね~。
うん、頑張ってみようかなw
すいません…
小説ネタの記事は読まなくても
おkですよー^^
恥ずかしいのもありますしね★

そして、うん…腐とかは
アレですよねw
知らなくてもまぁwwおkかとww

コレより最新の記事も読みました★
サッカーも素敵な試合でしたよね!
そして、絵も素敵でしたっ
影の付け方は難しいですよね…
私も部活のときには毎回苦戦でした;

乱文失礼しましたっ!!
いやいや、読まないと何か失礼というか何と言うか;

まあ、知ったあとではもう意味ないです(笑)

えっと、サッカーは見てないですw
でも、最後のPKは見ました。ニュースで。
まあ、よくやったんじゃないかと思います。

お褒めの言葉頂戴しますw
影とかワンパターンにしか付けれないっす・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

