スポンサーサイト


面白いよこれは。

凄い動画見つけた。


マリオの動画なんですけどね。


マイリスト:KAS動画


まあ、あれです。


TASに対抗して、KASみたいです。


それはともかく、


凄い上手いw


マリオの操作が上手ですw


なのに、上手に死ぬ(笑)


凄絶なテクニックを見せたかと思うと、


そのあとにあっさりとw


まあ、分かってるんだけど、


でも、何か惹きつけられるものがあります。


いやあ、とにかく凄いと思いました!


ざっと20個ぐらい一気に見ましたw


マリオといえば、幕末志士も面白いですw


・・・ところで、余談ですが、


コメントって客観的に見ると面白いんですがw






↓KASさんのまとめ動画(全部は紹介しきれんw)






↓幕末志士さん3作目のマリオ動画(正直、どこから見ようが関係ないw)






↓幕末志士MAD(これはハマるけど、上の見てないと分からない。)



コメント

 
幕末志士さんがマリオをうpしてる時
投コメの時間にニコニコ動画に延々と居たっていう…

大体は予定に遅れて
無駄にさまよってたなwwwww
僕もKASさん動画を3年くらい前から見てたような気がします。
彼のせいでマリオワールドを数年プレイするハメになりました。
苺ウマッさんへ

幕末志士さんは人気ですよねw
まあ、俺は最近知ったんですけどw


まむさんへ

KASさんの動画は昨日知ってそれから見てた気がします。
彼のせいで宿題を忘れるハメになりました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

